※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっさんママちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛の症状で眠れず、子宮口が1センチ。これはまだ前駆陣痛でしょうか?産まれるのはまだ先ですか。

3日前より前駆陣痛があり、
今朝7分間隔まで縮まったので、
病院に連絡し診てもらいました。
子宮口1センチ😥
張りも少ない。
前駆陣痛じゃないかなとかえされました。
病院受診時たしかに、痛みが遠のいてたので…

帰宅してから1日中、こんな間隔で痛みがきてます。
とてもじゃないけど眠れません。
これはまだ、前駆陣痛でしょうか??

お股あたりがすごくキューーっとなり
痛く喋ることすら無理です。

こんな体験した人いますか??

まだまだ、産まれないんでしょうか。

コメント

ななゆな

はじめまして、こんばんは!
今日の診察で刺激を受けたのでは…?❤
陣痛っぽい気はします!いつ産まれるかはわかりませんが近付いていることは確かですね!1度病院に電話してみてもいいかもしれないですね☺️

  • おっさんママちゃん

    おっさんママちゃん

    ただ、おしるし無し、破水もなしです。
    また帰されるかと思うと電話のタイミングが😥
    今までずっと便秘だったのに、昨日と今日と快便でした。これもなにか関係あるのかな?🙇

    • 9月17日
  • ななゆな

    ななゆな

    人によっておしるしない人もいるらしいですよ!破水スタートも!
    今こんな感じなのですが行った方がいいですかね~?みたいな感じで聞いてみては?
    腸、刺激されているんですかね?(^^)

    • 9月17日
  • おっさんママちゃん

    おっさんママちゃん

    そおですよね!!
    今7分まで縮まったのでもう少し様子みて電話で聞いてみます!
    ありがとうございます❤︎😊挫けていたので少し元気でました‼︎

    • 9月17日
  • ななゆな

    ななゆな

    少し縮まってきたんですね!
    いよいよかもですね!❤
    どんな出産になるか不安で今はひたすら痛みに耐えるしかありませんが大丈夫です!無事産まれた赤ちゃんをみたら痛み吹っ飛びます!元気な赤ちゃんが産まれてくるのを願っています😉✨

    • 9月17日
  • おっさんママちゃん

    おっさんママちゃん

    少しですけど縮まってきました❤︎
    少しですけど勇気出てきました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます😊

    • 9月17日
Rママ

陣痛来た時私はすでに
2分間隔だったのですが
お股がキューってなる感じしました😊
激痛で息を一瞬止めるほどでした!

間隔はバラバラですが出産
近いと思います!!
頑張ってください👶💗

  • おっさんママちゃん

    おっさんママちゃん

    ありがとうございます❤︎
    前駆陣痛が3日続き夜中眠れず、
    昼間には痛みが遠のいていて
    やっと昼間も痛むので、これは陣痛なのかなと期待をしたり。
    たしかに、お股あたりが痛く手でおさえてもがいて耐えてます(°_°)

    • 9月17日
yuki

私は予定日の二日前の朝方におしるしがきて夕方頃から10分間隔できて翌日の朝方まで我慢したけど我慢できなくなって病院へ電話して行ったら前駆陣痛だったのだけど、耐えれなくて入院。
翌朝、家に帰って1時間歩いたりしなさいと帰されました。(確かに子宮口も開いてなかったので病院へいてもしかたないという判断だったのでしょうが)
家へ帰ってもあまりの痛みで眠れずご飯も食べれずで体力が回復することができず、あまりに衰弱した私をみた旦那が病院へ連絡し連れられ再び病院へ。
陣痛促進剤とか何か方法がないかを聞いてまずは、体力回復と痛みをとる処置からってことで筋肉注射と点滴で入院。(体力がないから前駆陣痛から
陣痛になりきらない)

でも、その処置をしてもらってから陣痛がきて出産になりました😅

入退院は恥ずかしい気持ちと、とても看護師さんたちが良くしてくれて気遣ってくれたりで申し訳ないっていうのが強かったけど、実際は行って良かったと思ってます。

なので、無理せずしっかり先生と話してみてください( ´›ω‹`)
体力ないと陣痛にうつりにくいので痛いのだけが長引き悪循環になります💦

うまく纏めきらなくて長々とごめんなさい😫

  • おっさんママちゃん

    おっさんママちゃん

    そぉなんですね!
    ありがとうございます❤︎
    今、間隔が縮まってきているので
    朝まで我慢して電話して病院に受診してみようと思ってます。
    色々な情報教えてくださりたすかります!☺︎

    • 9月17日
  • yuki

    yuki

    少しでもお役にたてたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
    頑張ってください♡♡

    • 9月17日