※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
ココロ・悩み

デリケートゾーンの臭いや黒ずみに悩んでいます。専用の石鹸を買うか迷っています。おすすめや改善策を教えてください。顔合わせて人に言えない悩みで辛いです。

お恥ずかしい話なんですが、、


みなさんはデリケートゾーンの臭いとか黒ずみとか気にしたことある方いますか?
私は自分の臭いが気になって気になって、、
専用の石鹸が売ってるみたいなんですが買ってみようか悩んでます。

もし何かおすすめや改善策知ってる方、もしくは体験談などあったら教えてください!

顔合わせて人に言えない悩みなので辛いです😥

コメント

mana

すんごーく気になります。
ドストレートに言うと黒アワビです、、。コンプレックスです。

  • とあ

    とあ

    コメント有難うございます!

    仲間がいて嬉しいです😭💦
    私も本当にそんな感じです、、

    もう旦那しか見ないんだけど、未だに恥ずかしいというか申し訳ないというか、、エッチの度に悲しくなります(笑)

    何かいい方法があればいいんですが😥

    • 9月17日
  • mana

    mana

    電気つけてしたことないです涙
    お風呂は入るけど・・・
    真っ黒なんです・・・涙
    お股もだけど肛門も・・・
    完全に遺伝+妊娠中の色素沈着

    • 9月17日
  • とあ

    とあ


    えー、ねぇ、もう本当に分かります!笑
    私も電気消してます!
    未だにお風呂一緒に入ったことないです(笑)

    そうですよね!わたしそんなにガン見したことないからわからないけど肛門まで黒ずんでますよねたぶん、、

    遺伝もあるんですか😩😩

    • 9月17日
  • mana

    mana

    お風呂は見えませんよ(笑)

    痔があるんでガン見するんですけど、やばいです。
    グラビアとかAV女優とかなんであんなに綺麗なんだろう・・・
    お金かけて綺麗になるならいくらでも注ぎ込むけどなぁ・・・

    • 9月17日
  • とあ

    とあ

    いやーなんかあそこ洗ってるとことかもう見せられない!恥ずかしいです(笑)

    AV女優とかやばい綺麗ですよね?なんで??私もお金かけて綺麗になるならしたいです、、

    • 9月17日
  • mana

    mana

    乙女ですね❤️❤️

    こんな汚いお股から大事な娘が出てくると思うと申し訳ないです・・・

    • 9月17日
m@nmls

いまドラックストアでも売ってますよね!
産後試してみようと思ってます(>_<)

  • とあ

    とあ

    コメント有難うございます!

    ドラッグストアでも売ってるんですね!
    でも店員さんに見られるのすら恥ずかしいです、、

    やっぱりネットで買ってみようかな😥

    • 9月17日
ぽん

エステで働いています😊
正直誰もが気になってて、誰もが悩んでいるし、みんなどうしていいか、話す人もいなくて悩んでいます😢

匂いって自分ではわからないし、そもそも嗅げないし、黒ずみも見えないですもんね…

私もなかなかグロいとおもいます。いや、グロいです。😩毛もあるし…。
脱毛していたけど、妊娠でもう元どおり。
もう主人にしか見られないとわかっていても個人的にずっと気になるところですよね。

見た目はどうにもなりませんが、
匂いに関しては、それ用の石鹸はよく見かけますね!
日本ではまだ寛容ではないので買いづらいですが😂
私は海外でまとめ買いしたり、ネットで買っています。
普通の石鹸で洗うといい菌も落としてしまうので悪い菌が繁殖しやすく、匂いやすくなります。
専用のソープでしたら低刺激ですし、香り付きのものは本当にいい香りが続きます!
はずかしいですが、主人が
「え!いい匂いする!」と寄って来たくらい...笑笑

アジア人である以上
綺麗なあそこはないですね😭
せめて香りだけでも!どうぞ試して見てください!

  • とあ

    とあ

    コメント有難うございます!

    黒ずみは落ちないんですね😭💦
    臭いは石鹸で落ちるんですか!やっぱりネットで調べた通りだ、、

    ちなみにぽんさんは何を使ってらっしゃるんですか?Amazonとかで買えるかな😍?

    旦那様が嗅ぎたくなるような素敵な匂いの石鹸って気になる♡笑

    • 9月17日
  • ぽん

    ぽん

    白くする石鹸は、 白い物質を肌に吸着させるものがほぼなので、やめたほうがいいです😩
    多少は、保湿を根気よく続ければマシになります!ただ時間はかかりますが…。
    私は今インドネシアで買ったものを使ってます!アマゾンと楽天サラーっと見ましたが無かったですごめんなさい😭
    PHシリーズは使ったことがあります!香りの好みもあると思うのでドラッグストアでこそっと匂い嗅いだり店頭にあるものリサーチしてネットで買うのもいいかもです!

    • 9月17日
  • とあ

    とあ

    え、わざわざありがとうございます😭💦💦
    そっかそっか、売ってないんですね😂💔PHシリーズというのはあるんですね!探してみます!

    ドラッグストアで怪しまれない程度に探してみます!笑

    • 9月17日
whisky

昔、ジャムウ・ハーバルソープを使った事あります。(脱毛でV・I・Oをしてたので)
使い勝手は低刺激で良かったですけど、黒ずみは取れませんでした。

8児まーり🐸💭💗

セックスの摩擦で黒くなります。
匂いは、膣炎とかになってませんか?
石鹸で洗いすぎるのもよくないですよ。水で洗い流すくらいがいいと思います。