※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🍎
妊娠・出産

お風呂で椅子に股をぶつけて出血しました。産院に相談したら大丈夫とのこと。出血や胎動に変化があれば再度連絡を。出血経験のある方いますか?

さっきお風呂の椅子に座ってたら、滑って椅子の角に股を思い切りぶつけてしまいました!お腹はぶつけていません。イタタタタって感じだったのですが、タオルで拭くと結構な出血が!!!!
心配で産院に連絡したら胎動あり、お腹の痛みがなければとりあえず大丈夫。出血がまたあったり、胎動がしなくなったりしたらまた連絡して、とのことでした。
すぐに血も止まってお腹の痛みもなかったので、大丈夫かとは思いますが、とても心配です。。。しかも三連休だし(T_T)

妊娠中、出血したことある方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

普通に血ダラダラあります(笑)
包丁で指切ったりりーさんと同じようにぶつけて出血したり。。🤣

  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    生理のように中からの血です(T_T)
    それもありましたか??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😨😨😨
    てっきりぶつけて傷付いてからの出血かと💦💦
    中からだとびっくりしますね💦💦
    勘違いして本当にごめんなさい(T_T)

    • 9月17日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    大丈夫です!回答ありがとうございます😊

    • 9月17日
みい(20歳)

出血にも色々あるので自分では判断難しいと思います(>_<)
急患でいくのもありかなって思いますよ〜(>_<)

  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    出血も少量で、痛みもなく、胎動もあるので数日様子みてみます(^^)
    ありがとうございました☺️

    • 9月17日