※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家族・旦那

私が喘息の発作がでてしまって、今日一日寝ていました。夫がイヤイヤ期…

私が喘息の発作がでてしまって、今日一日寝ていました。
夫がイヤイヤ期の子供の面倒をみてくれたのですが「これは大変だね」って言ってました。いつもイタズラする子どもにダメよ!という私をみて「イライラすんじゃねーよ!」とキレてた夫。やっとわかってもらえたんだなぁと思いました。
洗濯掃除はしてなかったけどご飯を作ってくれた夫に感謝…
やっとわかってくれてありがとう

コメント

mm

いい旦那さんですね 😂✨

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    よかったです!

    • 9月17日
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

素敵な旦那さんですね(*>∀<)ノ゛
やっぱり大変さをわかって貰えるだけで
全然違いますよねー!!
大変さを共感されると嬉しいですよね♪

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    今まで頑張った甲斐がありました
    一時は本当に離婚するしかないって毎晩泣いてたので…

    • 9月17日
あめねこ

育児、お疲れさまです(*´∇`*)

やってみなきゃ分からないんですよね、大変さも。
でも旦那さん理解してくれてよかったですね✨

嬉しいですよね、読んでいてなぜか私も嬉しくなりました!
育児ってなかなか理解してもらえないですからね。

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    一緒に嬉しくなってくれてありがとうございます😊
    やってみなきゃわかんないですよね
    育児楽勝!って言われなくてよかったです

    • 9月17日
  • あめねこ

    あめねこ

    はい、出産もまさかあんなに辛く苦しいものがこの世にあるなんて思いもしませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    育児は日々成長だから、楽勝!って言ってみたりしたいです(笑)

    毎日子供がステップアップするから慣れてきては強化されるから大変です>_<

    • 9月17日
しーさー

今は症状落ち着きましたか?
気候がこんなだとキツイですよね。
私も子どもの風邪をもらいそのまま喘息〜コースでした。やっと落ち着いたと思ったらこんな天気からかまた悪化( ; ; )

素直なご主人で羨ましい。
うちの主人はパパスキルそこそこあるんだろうけど頑固なので(-。-;

パパにもいっぱい頑張ってもらいましょ❤︎

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    私も子どもの風邪をもらい喘息コースでした
    しかも台風も近づいてるので急激に悪化…つらいですよね
    昨日よりはよくなったので今日一日はゆっくり過ごして明日からまたワンオペ育児がんばります!

    ご主人、頑固なんですね
    大変だと思っても口では育児楽勝じゃんって言っちゃうタイプなのかな?

    • 9月17日