※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶしゃん。
妊娠・出産

昨日の健診後、トイレで血が2度確認されました。様子を見ていたが、再び血が出たため、健診後に血が出た経験のある方いますか?

こんばんは(*´ω`*)ノ))

昨日朝9時に健診がありました。
母子ともに順調でしたが
昨日夕方、夜トイレで2度
ティッシュに薄らですが血が付いてました。


旦那様は健診で傷ついたんやろ。って
言ってたし垂れる程ではないので
様子を見ようと思い病院へは
電話しませんでした。

今朝も昼も血は付かなかったので
やっぱり傷ついただけかな?って
思ったら先程もティッシュに
薄らですが血が付いてました。


健診行って血が出た方居ますか??

コメント

優希ママ

私もそのくらいの時に、検診した日にうっすら血がついてことありました。
大丈夫だとおもいますが、明日また血が出ていたら病院に連絡してみては(*^^*)

  • がぶしゃん。

    がぶしゃん。

    ありがとうございます🎵血が出る事もあるのですね(´;ェ;`)明日まで様子を見てみます!!

    • 8月5日
  • 優希ママ

    優希ママ

    内診は、初期と後期だけじゃないんですね(・∇・)病院によって違うんですね‼

    今が大事な時なので、何か心配だったら病院へ(。´Д⊂)

    • 8月5日
  • がぶしゃん。

    がぶしゃん。

    毎回膣見るのは普通ではないのですか💦

    • 8月5日
yong

普段の健診では、エコー診るだけなので、傷つくようなことはないですね💦何か内診で検査はされました?

  • がぶしゃん。

    がぶしゃん。

    通ってる病院は毎回毎回エコー前に膣を見るのです…そして足全開のままエコーされます(ºΔº;)膣を見なかった健診日は、無かったのでそれが普通と思ってました😣

    • 8月5日
  • yong

    yong

    内診は私も毎回ありますよ😋
    ただ、内診は、子宮口や頸管長を診るだけなので、
    検査でもなければ、出血はしないはずなんですよね💦
    細菌検査の時期でもあるので、
    何か内診で検査があったのかなー
    と質問しました😋

    • 8月5日
  • がぶしゃん。

    がぶしゃん。

    器具は元々痛いのですが今回は先生の指でぐりってされたのが痛かったので…もしかしてそれなのですかね😣💦検査は無かったです❤

    • 8月5日
  • yong

    yong

    この時期において、
    グリって検査は何なんだろ…😅
    お電話くらいでは、確認されたほうがいいかも知れませんね!
    普通は出血ないですから💦

    • 8月5日
  • がぶしゃん。

    がぶしゃん。

    子宮口が開いてるかどうかを見てるみたいです😣毎回器具二種類と指で3度入れるのが普通と思ってました😞明日も出るようなら確認してみます😭

    • 8月5日
  • yong

    yong

    子宮口みるにしても、
    グリっという感覚はないですね😅
    先生の感覚のさじ加減が、
    もしかしたら強いのかも知れないですね💦
    腹痛など、他の症状なども合わせてご連絡されたら、
    病院も理解しやすいと思います。
    ひとまず、安静にこしたことありませんので、
    湯船には浸からず、
    ゆっくり過ごしてくださいね😋

    • 8月5日
  • がぶしゃん。

    がぶしゃん。

    そうなんですね💦張ったりもしてたんでそれも言ってみます🎵ありがとうございます😣❤

    • 8月5日
  • yong

    yong

    この時期から張りますもんね💦
    わたしの32週からウテメリン飲んでました💦
    張りとか、顕著になる頃ですし、
    何もなければいいですね😋

    • 8月5日
  • がぶしゃん。

    がぶしゃん。

    大丈夫ですか(´;ェ;`)張りどめの薬キツイですよね😞😞お互い暑い時期ですが乗り切り元気な赤ちゃん産みましょうね❤

    • 8月5日