※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
その他の疑問

21歳です!目の下のくまが膨らんでいて、化粧じゃ隠れないので整形しよう…

21歳です!
目の下のくまが膨らんでいて、化粧じゃ隠れないので整形しようと思っています。
湘南美容外科の目の下の切らないたるみ取りした方いてますか>_<?お話聞かせてください>_<
他の美容外科でくまの手術された方のお話も聞きたいです>_<

コメント

もふもふ

2年前くらいに、目の下のくまのとこのボコっとしたのが笑うとすごく目立つのが嫌で嫌で、写真を撮るときに笑わないようにしていて、それでも明るいところで撮ると目立っていて旅行の写真を見て落ち込んだのを機にやりましたヽ(´▽`)/
どこの医院だったか、調べ直さないと思い出せないのですが、私でよければ相談のりますよー(・ω・)

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます😍
    目の下の膨らんだ部分の脂肪を抜いたのでしょうか>_<??

• 9月17日
  • もふもふ

もふもふ

そうです٩( 'ω' )و左がひどかったのですが、両方とりました!

• 9月17日
  • まひろ

まひろ

ありがとうございます✨
    どれくらいの腫れがどれくらい続きましたか>_<?
    あと調べたら、脂肪を抜くだけじゃなくてへこみを目立たなくするためにまた脂肪だかを入れると書いてあったのですが、そのようなことはしましたか>_<??質問ばかりすみません😵💦

• 9月17日
  • もふもふ

もふもふ

腫れというより、目の下が、クマよりも広範囲で青く殴られたようになります(´・_・`)ただ、私はまわりに言わずにやったのですが、翌日薄く化粧して大きめのメガネして父親と対面でご飯を食べに行きましたが全く気付かれませんでした!わら

脂肪や、ヒアルロン酸などを入れるって確かに書いてありますが、私のやったところは抜いただけです(*´ω`*)

いいえーヽ(´▽`)/私も調べてた時に、ネットの口コミとか感想、説明だと全然分からなくて、不安だらけでした(´・_・`)私なんかでよければ不安がなくなるまで相談のりますよー!

• 9月17日
  • まひろ

まひろ

あざみたいな感じですかね>_<
    私も旦那に内緒でやろうと思ってるのですが、すっぴん見られると思うと少し不安です😵
    何日くらいで目立たなくなりましたか😵??

抜いただけだったんですね✨✨

術後、やってよかった!と思える目になりましたか>_<??

ご親切にありがとうございます😭
    お言葉に甘えて質問たくさんしちゃいましたが、よければ教えてください😭✨

• 9月17日
もふもふ

そうですね!あざみたいな感じで、少し浮腫みます( ˙-˙ )
触って違和感があったり、ファンデーションしても少し見えるかな?という感じは2日くらいで治って、青から徐々に黄色くなって見えなくなるのは1週間くらいだったと思います!
が、多分、男性だとよっぽど素っぴんでもしっかり見ないと気付かないかなー?と思います!
実際私はダウンタイムを取らず仕事に復帰し、友達にも会いましたが自分から言わないかぎりだれも気付きませんでしたよ(´ω`)

術後は凄く満足です!それまで笑うのを本当に気にしていたのが、今じゃにっこり笑えて、知っている友達には本当にやってよかったね!と今でも言われます(・ω・)
ただ、加齢なのか、注意書きにもあるように少し皺ができやすくなるのか、目尻のシワは少しできましたが、笑えるようになったシワだと思って特に気にしていません٩( 'ω' )و

もふもふ

と、思ったら消せずヽ(´▽`)/ぴよさんが消せるようでしたら消しておいてください(^ ^)消えなければ大丈夫です。わら

今初めから読み返したら、切らないクマ取りのお話だった事に気が付きました😭

わたしの場合、あっかんべーしたところを数ミリ切って引っ張り出す手術だったので、もし決心されたのに、術法が違かったらごめんなさい💦

もふもふ

消せました( ˙-˙ )何度もごめんなさい💦

もふもふ

わあー。。そしたら、一個前に書いたのも消えちゃってました。。なんて馬鹿なんでしょorz
えっと、質問内容が、痛みについてでしたよね💦

痛みは、わたしの手術方法が、目の下の裏側を数ミリ切ってぼこっとなってる脂肪を引っ張り出す手術だったので、局所麻酔でしたが、鼻の先っぽからグイグイなにかを引っ張られている違和感でそれが気持ち悪くて太ももをずっと抓っていましたわら

麻酔は、力を入れると腫れたり内出血が増えるのでリラックスしてくださいねヽ(´▽`)/

ものの10分くらいの手術なので、耐えられます!
写真は、ぴよさんの為に載せたので、一度消します!また、必要であれば気軽に言ってくださいね(^ ^)

少しはお役に立てたようで嬉しい限りですヽ(´▽`)/

このような内容を一回消してしまいました💦分かりにくくてごめんなさい。。

• まひろ

まひろ

私がやろうと思ってるのも目の下の裏側から脂肪を取るって書いてあったので、切るのかもしれません💦

引っ張られる感じがあるんですね😵
    怖いけど頑張ります!わら

麻酔のこと初めて知りました!リラックスして挑もうと思います✨

写真ありがとうございました😭✨
    消せたみたいでよかったです😊

分かりやすくありがとうございます❤️

• 9月19日
ぽこ

初めまして!こんにちは😃

過去の質問に質問して申し訳ありません。
湘南美容外科で目の下のたるみ取りされましたか?😣
実は私も遺伝で目の下のたるみが凄く、出産を気にどんどん酷くなってるので、CMをみて湘南美容外科が気になっています💦

術式とか調べると怖くて踏み出せずにいます💦

もし、されていましたら、お話伺えますでしょうか?