※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード⑅◡̈*
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子が、食事後に蕁麻疹が出る症状が続いています。同じ食べ物を与えているが、原因が分からず心配しています。ストレスが原因かどうか知りたいです。

一歳一ヶ月の息子がいます。

おとといの晩御飯を食べさせた後から、足首に蕁麻疹ができ、昨日のお昼ご飯をあげたあとから、蕁麻疹。夜ご飯の後も蕁麻疹。今朝も朝ごはんを、食べて蕁麻疹。お昼の後も蕁麻疹。そして、なぜかお昼寝から起きてから蕁麻疹。晩御飯後も蕁麻疹。
ご飯も、おとといの夜にあげたものと同じものを与えてないのですが、、

蕁麻疹もポツポツという感じです。
色んなとこにぽつ。とらできたり、足首には多めに出来てました。
なんなんでしょうか。。ストレスなのでしょうか?

コメント

まのん

うちは虫刺されで似たようなブツブツがありましたが…

食事で出たり消えたりするなら一度病院へ行ったほうが安心ですね。

• レモネード⑅◡̈*

レモネード⑅◡̈*

ありがとうございます!食後だけ出てるなら食べ物かとも思いましたが、お昼寝の後も出ていたので、原因がよくわからなくて、、今三連休で、台風も接近しているので、火曜日に皮膚科に行ってみようかなぁと思ってます!

• 9月17日