※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
雑談・つぶやき

1度経験してるからこそ2人目出産が怖くなってきた😔2人目は早いってよく…

1度経験してるからこそ2人目出産が怖くなってきた😔
2人目は早いってよく言うけど上の子の時5時間半で産まれてきてくれたから2人目は2~3時間で産まれてきてくれるといいな😅それよりなにより旦那が家にいる時に陣痛来てほしい!こればっかりは分からないけど😭日中娘と2人の時に陣痛来たらって考えたら余計不安だぁ💦

コメント

分かります( i _ i )
うちはもう少し先ですが、出産のドラマとか見てたら出産もう一回か( i _ i )とか上の子のこととか不安になります😵

• 🐬

🐬

不安になりますよね😔
    日中娘と2人の時陣痛が来たらタクシー呼んだり娘の支度したり色々大丈夫か心配になりました(笑)

• 9月17日
ママリ

私も2人目の出産の方が怖かったですが、意外と大丈夫でしたよ😂( 笑 )
1人目の時は痛い痛いと叫びまくり、唸ってばかりでしたが、今回は子宮口9cmまで静かに挑めました😂👍👍
1人目は約11時間ほどでしたが、今回は陣痛始まって1時間でした😳!
ただ2人目は本当に後陣痛が辛かったです(;_;)

• 🐬

🐬

またあの痛みが来るのかと思うと恐怖です😭💭
    上の子の時結構お産進むのが早かったので今回も早いといいんですが陣痛始まって1時間はすごく早いですね😳やはり2人目は早いって本当なんですね✨

• 9月17日