※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー403
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、赤ちゃんの動きによって痛むことがあります。32週の時期にこの痛みは普通でしょうか?経験を教えてください。

こんにちは!一昨日くらいからお腹の痛みが出てきて、大丈夫な痛みなのか不安に思っています。

一時間に2.3回ほど、不定期ですが下腹部に生理痛の痛い時の痛みがあります。起き上がっている時より横になっている時のほうが痛みを感じ易いように思います。

胎動がある時は赤ちゃんが動くたびに痛みます。動いた瞬間にギリッと痛む感じです。

妊娠32週になってくるとこの様な痛みは普通なのでしょうか?

同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

むちゃんママ

痛みが強いようなら受診した方がいいと想いますよ(;_;)
まだ32週ですし(;_q)

• ぷー403

ぷー403

そうなんですね!どれくらいからが受診していいレベルなのか未だによくわからなくて(~_~;)
    明日も痛む様でしたら病院にいってみます!
    ありがとうございます( ̄▽ ̄)

• 8月5日
みーこう

生理の様な痛みで私は陣痛で早産になってしまいました汗
後少し遅かったら危なかったと言われたんで、なるべく早く電話して痛いですと言って見てもらうだけ見てもらった方がいいです

• ぷー403

ぷー403

陣痛も考えられるんですねΣ(゚д゚lll)
    危なかったなんて。。。
    怖いですね。。。

夕方より少し痛みが落ち着きましたので、明日の朝、病院に電話して大丈夫か聞いてみます!
    ありがとうございました🌟

• 8月5日
Rimmama

私25w2dなんですけどね、同じ症状あります!
あまりに続くようなら、病院に行くのがやっぱり1番だと思います、

• ぷー403

ぷー403

25wでお腹が痛むんですね(・_・;
    赤ちゃんは順調ですか??

私は前回の検診で順調といわれていますが、やはりお腹が痛いと、胎動はあっても心配になってしまいます。。。

続くようなら受診してみます!
    ありがとうございます(^∇^)

• 8月5日
いずみか

私の場合は膀胱炎から来るものだったりで尿検査してもらいました。結局はお腹の張りと赤ちゃんの頭が押してる…と言われましたが(+_+)
病院で診てもらうのがきっと一番ですよ☆

• ぷー403

ぷー403

膀胱炎からくる痛みもあるのですね!原因が多種多様で、やはり受診するのが安心な気がしてきました。
    明日?もう今日ですね(。-_-。)病院にいってみます!
    ありがとうございました!

• 8月6日