※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
その他の疑問

産後の食欲が異常にあります💦最初は完母だし!と思ってましたが未だに食…

産後の食欲が異常にあります💦
最初は完母だし!と思ってましたが
未だに食欲が止まりません😭

最初はどんだけ食べても太らなかったのに
最近はお腹周りのお肉がやばめです。

まだ母乳をあげてますが、この食欲はどうしたらいいのか😂
しかも、子どもを寝かしつけたあとの夜に食べてしまうので
余計にやばいです😂

同じような方いますか?

コメント

ひろppp

私も食欲がとまらなく、かつ、完ミなので体重がやばいです😂
臨月より太ってしまい、これはいかんとダイエットを始めるも、食事を減らすとストレスがたまり、逆にダメでした💦
なので、運動して、食事は油ものを控えるようにしようとしてます。

• モカ

モカ

私もストレス発散に食べてるのでダイエットできなさそうです😭💦
    と言いつつ、自分への甘えだなーと思ってます😂😂

• 9月16日
  • ひろppp

ひろppp

甘えですよね😂でも食べたくて仕方ない😂
    旦那が昨日、会社の人とサーティワン食べたらしく、むちゃくちゃ食べたい気分満載ですが、雨で外出できないから逆に好都合なのか😂
    雨なので旦那が帰ってきてから、一人でお腹すいて買い物に行ってしまったので、ピザポテトとチョコレート買ってしまいました💦
    お腹すいてるときの買い物は🆖です!

• 9月16日
☆★

私も産後6キロ、妊娠中以上に太ってしまいました😂

今はつわりがあるので3キロ位減りました😆

• モカ

モカ

私は怖くて最近は体重計に乗ってませんが、絶対産前より太ってます😂😂

• 9月16日
  • ☆★

☆★

食欲あると食べちゃいますね❗😂

私も1ヶ月位前までそんな感じでした。

• 9月16日
  • モカ

モカ

お腹すいてなくても食べちゃうんです😂😂😂
    やばいですよね😂

• 9月16日
  • ☆★

☆★

誘惑が大変ですね😊💦💦

美味しいと中々やめられないんですよね💦💦

• 9月16日
どうしても無駄遣いが多いんです

解ります!
でも、食欲というよりもう食べ癖ですよね^^;
私も産後の食欲がすごいのなんの!1食で3合食べてました(笑)それプラスおかずやおやつ。5ヶ月くらいの頃でしたが…おかげで3㌔太りましたwどんだけ食べてるんだって話です。
今は少し落ち着いてきたので白ご飯など控えめに、夜ご飯も控えめにはしているつもりですが、おやつ食べたり、お昼だからいいやとお昼ガッツリ食べてるので痩せません(*_*)
夜ご飯のあとは食べる習慣がないので、滅多に食べません。おっぱいも割りと詰まるので夜は怖い!
やっぱり食べない習慣をつけるしかないなと、最近は何か食べたくなったらガム噛んでます!!

• モカ

モカ

それです!😂食べ癖ですよね😂
    夜に食べる習慣ないの素晴らしい✨
    私は昼間は昼も食べないくらいなので夜に爆食いです😂😂
    ガム!いいですね!
    ボトルのガム買ってみます🙋🏻

• 9月16日
ゆうか84

食欲、すごかったです。
母乳やめてからも、授乳中よりは減りましたが、出産前よりも食べてると思います。
でもあまり太っていないのは…それだけ育児で動いているからか…私の場合、子どもが昼寝している昼間にたくさん食べてるからかなぁ?と思っていますが…。

• モカ

モカ

私も子どもが走り回るようになったし、抱っこして階段登ったり歩いたりしてるからプラマイゼロかな?!とか思ってたら全然でした😂😂

• 9月16日
あか

私も寝かしつけの後にご褒美とストレス発散と思って甘いお菓子としょっぱいお菓子を食べて寝てます!😂
お腹空いてないのに食べちゃいます😂
それでストレス発散できるならいいよねと開き直ってしまってます😂ヤバイです😂

• モカ

モカ

ですよね😂
    私も同じ感覚で食べてます😂✨
    ちょっと前までは開き直ってたんですが、、、最近自分の筋力のなさや、お腹のお肉、猫背具合に自分で引いてしまって😂😂

とかいって食欲とまりません←

• 9月16日
  • あか

あか

うちは生後8ヶ月で今は開き直ってますが今後リブリブさんの道を歩みそうですね😂
    うちも止まりません✋これから食欲の秋が更におそろしいですよね😂
    旦那がガリガリなので私の食欲に引いてるのと遊びに行った時にこれまた痩せ型の義父から若干白い目で見られました😂

• 9月16日
みー

私もかなりヤバくなってきたので、どーにかしたいと思ってますが…なかなか😭
お腹、二の腕、背中、腰周り、太もも~って全部ですね😅
しかも産後体重増えました😱
私は噛まずに急いで食べてしまうくせがあって、そのせいで満腹感がわからなくなってます💦
しかも、真夏になる前まではお散歩してたのに
しなくなりお昼寝一緒にしてたら、かなり酷いことになりました😭

mi☆

やばいですよ〜😂
産後すぐに体重戻ったんですが、完母のせいもあってか食欲がやばいです!元の体重より+5キロです😂
旦那にはほんとに太ったよ、腹やばいよって言われます(笑)
仕事も辞めてずっと家にいるので気づけば食べてるし、働いてるときに比べると動かなくなったしでダメですね😂
そしていろんなストレスでやたら食べちゃいます💦
あー痩せたい😭