コメント
マヨは味の素派
測ってました。少しの間でしたけど。
私は高くでたことはなかったですが、産後は胎盤が出ても、まだホルモンバランスの関係だったりいろんな要素で安定しないそうですよ。
ストレスでも血糖値は上がるらしいですし。
様子を見て、あまりに上がるようなら医師に相談されてもいいと思いますが、そのうち安定すると思います。
マヨは味の素派
測ってました。少しの間でしたけど。
私は高くでたことはなかったですが、産後は胎盤が出ても、まだホルモンバランスの関係だったりいろんな要素で安定しないそうですよ。
ストレスでも血糖値は上がるらしいですし。
様子を見て、あまりに上がるようなら医師に相談されてもいいと思いますが、そのうち安定すると思います。
「妊娠糖尿病」に関する質問
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、 75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)をしたら 大丈夫だったって方いますか? 毎回尿糖+になるので、 次回75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)を やることになりました💦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ymd
ご返信ありがとうございます!
ホルモンバランス…いつ落ち着くのか…
母親にも育児を手伝ってもらっており大分体が元に戻ったような気がしているので、余計不安です_(:3」z)_
低い方で安定してくれるといいんですけど…(◞‸◟)
マヨは味の素派
まだ産後11日ですよね。
まだまだ安定しなくて当然だと思いますよ。
産後でいろんなこと考えて、不安になったりしてしまっているからだと思います。
1ヶ月検診までは、無理しないのが鉄則ですし、そこまでは本来の動きはできないと思った方がいいですよ。
今無理すると、あとから身体にガタがきちゃいますよ☺️。
しっかり休んでくださいね。
ymd
ありがとうございます!
痛みが大分無くなってるので、油断して結構動いちゃってる気がします>_<身体にガタが来ないように1ヶ月はしっかり休みます!