退会ユーザー
承認まで1、2週間らしいです😄
早い方だと5日くらいで承認きた
と前ツイッターでみました😄
却下された時も同様かと思います。
ちなみに我が子スタンプというのは
自分の子供をイラストにして
スタンプにするものなのですか?😳
初めて聞きました😳
退会ユーザー
1週間以内にきますよ!
もしリジェクトされたら
もう一度申請して同じだけ
待たないといけないです💦
ゆーmama☆
10日ぐらいかかりました(>_<)
忘れた頃にって感じです!
退会ユーザー
承認まで1、2週間らしいです😄
早い方だと5日くらいで承認きた
と前ツイッターでみました😄
却下された時も同様かと思います。
ちなみに我が子スタンプというのは
自分の子供をイラストにして
スタンプにするものなのですか?😳
初めて聞きました😳
退会ユーザー
1週間以内にきますよ!
もしリジェクトされたら
もう一度申請して同じだけ
待たないといけないです💦
ゆーmama☆
10日ぐらいかかりました(>_<)
忘れた頃にって感じです!
「LINE」に関する質問
愚痴です。不快にさせてしまったらすみません。 いろんな子に対して暴力行為などをしてしまってる子だからって言われて、怪我を何度もさせられて文句を言うの我慢できますか?私が心が狭いんですかね? 相手の親に直接話…
追いLINEしてもいいですかね?😭 推し活イベントで友達がついて行きたいと言うので7/3に予約しようとしたんですが、競争に負けて7/10になったので「行けないよね?」と送って3日返事来てません。 行けないならXで一緒に行っ…
クラスLINEに現れない(挨拶しない)親御さんってあまり他の保護者と関わりを持ちたくないって認識でいいですよね? うちの子が1番仲良い子がそういう親御さんで… でも子供2人でお休みの日遊ぼうね。と何度も約束して帰っ…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント