※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

おりものや胎動の変化、子宮口の痛みについて心配です。同じ症状の方がいらっしゃいますか?

今…正産期です♡
今朝ネバネバしたおりものがでました。
お昼には子宮口が針に刺されたかんじのチクチクがあったりました。
だんだんお産に近づくと…胎動がマシになると聞きますが…さらに激しさが増してきている気がします。
ご飯も食べると吐き気に襲われるし。
まだ赤ちゃんが下がってきてないのでしょうか?
2日前の検診では子宮口が2センチと言われました。
とりぁえず子宮口のチクチク痛いのが気になります。同じ症状の方いますか??

コメント

まどか

子宮口のチクチクは、だんだんと柔らかくなってきてるみたいですよ!
柔らかくなってからだんだんと開いてくるみたいです‼(^o^)/
もうちょっとですね‼頑張ってくださいね♪

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    そうなんですかぁ〜♡
    柔らかくなってきているってことなんですね〜(^^)
    お腹ではなくて子宮口がチクチク痛いのでどうしたのかと思いました。
    ありがとうございます。

    • 9月16日
まるこ

わたしは陣痛がくる前日もすごく胎動が激しかったですよ✰︎
頭は骨盤にハマっても手足は自由なので、元々元気に胎動の激しい子はそのまま激しいみたいですよ✩︎

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    元から胎動が激しすぎる方で…
    陣痛前まで激しい子は激しいんですねヽ(*・ω・)ノ元気でいてると思ってもうしばらく…この感覚たのしみます。

    • 9月16日
わちゃ

私も透明のおりものが
少しずつ出てくるようになりました❗

昨日の検診では、月曜の予定日は過ぎるねって診察でしたが検診終わってからお腹のハリも、下腹部とか子宮口あたりのチクチクも頻繁です💧
食べても吐き気ありませんが、
あまり食欲はないみたいです。

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    同じような症状ですね…♡
    子宮口あたりのチクチクもあるんですね💧…一緒です。
    お互いもうすぐ…頑張りましょ〜(^^)

    • 9月16日