炊飯器が保温になっていなかったのですが、長男のいたずらかもしれません。今から保温すれば2時間後には食べられますか。
なぜか炊飯器が保温になってませんでした😭
たぶん長男がいたずらしたんだと思います…笑
今から保温したら2時間後くらいには温まってますか?
というか食べれますか😅⁇
ずっと炊飯器に入ってました!
今日は涼しい(むしろ少し寒い?!)くらいの気温です٩( ᐛ )و
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
いつ炊いたものですか??
あたしならお茶漬けや炒飯で食べます😋😋
まめぴ
いつ炊いたご飯かによると思いますが、今日のご飯なら食べちゃいますね😂
今から保温?チンじゃダメなんですか?( ; ; )
-
あめりかんどっく
今日の朝に炊き上がったごはんです!
チン!チンします!
ありがとうございます٩( ᐛ )و- 9月16日
退会ユーザー
保温押せば温まるには温まりますが、
電気代くうと思います😭
私だったら今日食べるなら茶碗とかに移しちゃって
電子レンジかけちゃいます😂
-
あめりかんどっく
チンします!
ありがとうございます٩( ᐛ )و- 9月16日
妃★
電気代的には、2時間後に電子レンジでチンした方が、安上がりです。
-
あめりかんどっく
電気代とかは義母が管理してるのでよくわからないんですよね😱
チンして食べます!
ありがとうございます٩( ᐛ )و- 9月16日
あめりかんどっく
朝の4時くらいに炊き上がったものです!
なにも知らずにお魚焼いてました😭笑