※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
その他の疑問

炊飯器が保温になっていなかったのですが、長男のいたずらかもしれません。今から保温すれば2時間後には食べられますか。

なぜか炊飯器が保温になってませんでした😭
たぶん長男がいたずらしたんだと思います…笑
今から保温したら2時間後くらいには温まってますか?
というか食べれますか😅⁇
ずっと炊飯器に入ってました!
今日は涼しい(むしろ少し寒い?!)くらいの気温です٩( ᐛ )و

コメント

deleted user

いつ炊いたものですか??

あたしならお茶漬けや炒飯で食べます😋😋

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    朝の4時くらいに炊き上がったものです!
    なにも知らずにお魚焼いてました😭笑

    • 9月16日
まめぴ

いつ炊いたご飯かによると思いますが、今日のご飯なら食べちゃいますね😂
今から保温?チンじゃダメなんですか?( ; ; )

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    今日の朝に炊き上がったごはんです!
    チン!チンします!
    ありがとうございます٩( ᐛ )و

    • 9月16日
deleted user

保温押せば温まるには温まりますが、
電気代くうと思います😭
私だったら今日食べるなら茶碗とかに移しちゃって
電子レンジかけちゃいます😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    チンします!
    ありがとうございます٩( ᐛ )و

    • 9月16日
妃★

電気代的には、2時間後に電子レンジでチンした方が、安上がりです。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    電気代とかは義母が管理してるのでよくわからないんですよね😱
    チンして食べます!
    ありがとうございます٩( ᐛ )و

    • 9月16日