※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろてぴ
雑談・つぶやき

久し振りにどうぶつの森やってる!ゴキブリまみれでゲームなのに涙目w足…

久し振りにどうぶつの森やってる!ゴキブリまみれでゲームなのに涙目w足で家具でつぶす私最強wwwリアルじゃ絶対無理無理無理!!
ゴキブリ退治してたらフランソワちゃん遊びにきちゃって、ゴキブリいるなら帰る!って帰られちゃったよー(T_T)(T_T)笑

コメント

ゆいちゃん

懐かしい…久しぶりにしたくなりました(笑)

• めろてぴ

めろてぴ

久し振りにやると楽しいですよー!服のコーデに10分悩んでました(笑)

• 8月5日
しー

私も久々に起動したいんだけどGとの戦いが怖くてなかなか踏み切れません…笑

• めろてぴ

めろてぴ

つぶしてきましたよゴキブリ…(T_T)ゲームといえどやっぱこわいですよね!笑
    それを乗り越えると楽しいですよ♪

• 8月5日
🥝cco🥝

私も今どうぶつの森のハッピーホームデザイナーしてます(^O^)
でもやっぱりとび森が1番面白いですね!

• めろてぴ

めろてぴ

ハッピーホームデザイナーいいな~!!買えなくてしかたなくとび森起動しました(笑)
    ハッピーホームどんな感じなんですかー?

• 8月5日
  • 🥝cco🥝

🥝cco🥝

まだやり始めて4日くらいですが今のところわかってるのは、自分のお家はなく、ただひたすら住民のために土地、家、庭、家具をコーディネートしてあげるゲームですw
    あと、アミーボってカードとそれを読み込むリーダーを買わないと永遠と同じ作業の繰り返しです(;▽;)w

• 8月5日
  • めろてぴ

めろてぴ

ただひたすらなんですか!それはそれで楽しそうだけどすぐ飽きちゃいますかね(´・ω・`)?
    アミーボ…任⚪堂さん商売上手w

• 8月5日

久しぶりにやるとゴキブリだらけですよねー>_<
あと雑草抜くの大変!!
あー私も久々やりたくなりました♡でもDS実家に持ってきてないT_T

• めろてぴ

めろてぴ

ゴキブリ一掃して、雑草は気が向いたら抜いてます(笑)
    DS!!里帰り出産ですか?旦那さんにお願いして一緒にやりましょうよ!笑

• 8月5日
しんちゃんまま

わたし今ハッピーホームデザイナーやってます!

これが初めてのどう森です✩︎笑

• めろてぴ

めろてぴ

いいな~q(^-^q)それが買えなくて前のをやってます(笑)
    初めてのどう森どうですか?

• 8月5日
  • しんちゃんまま

しんちゃんまま

お家の外装と内装両方できるし
    お庭もいじれて面白いですぅ〜♬

ハマってます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾笑

• 8月5日
  • めろてぴ

めろてぴ

外装もできるんですか!?ガーデニングまで…!すごい楽しそうですね♪
    私のかわりにどっぷり遊んでください~笑

• 8月5日