※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
妊活

生理予定日が明後日。基礎体温が上昇し、期待している。フライングして撃沈したが、我慢中。ソワソワの過ごし方を知りたい。

明後日が生理予定日です。
いつもは微妙にがたつく高温期ですが、今回はすーっと上がってがたつきもせず上がったまま。
妊活して1年以上ですが、今回の基礎体温が綺麗なので、今までになく期待しちゃってます。
一昨日フライングして撃沈したので、生理予定日まで我慢します。
このソワソワをどうやって過ごそうか…同じような方、どうしてますか?(*^^*)

コメント

ぴょんちゃん

あたしも明後日生理予定日です。
フライングしちゃったのですね!あたしは我慢してます。
何か症状でましたか?

  • ○pangram○

    ○pangram○

    同じですね!
    胸がはってますが、生理前もはっちゃうので、なんとも(^_^;)
    普段はない腰の痛みが3日前まではありましたが、治ったので、単に動きすぎたのかもです…

    • 8月5日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    あたしも胸の張りと乳首痛があるんですがだいたい生理前もあるんであてになりません。今日右の乳首がいきなりかなりヒリヒリしてびっくりしましたが…w
    けど生理来そうな下腹部痛があったりぴりぴり?ズキズキ?する下腹部痛もあります。
    よかったら基礎体温見せてくださーい♡

    • 8月5日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    こんな感じです(*^^*)
    微妙に下がり気味だけど、普段はもっっとガタってます。

    • 8月5日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    いい感じですね♡
    明日上がってくれてらまた期待しちゃいますね!

    • 8月5日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    もー祈る気持ちです!
    明日上がってくれるといいな(*^^*)

    • 8月5日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    本当祈りますよねー♡
    お互い体温下がらないこと祈りましよー!

    • 8月5日