※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a--1284
妊活

クロミッド6回目を終え、妊活中。排卵検査薬について教えて欲しい。ストレスためず、体調に気を付けています。

いつも皆様の質問等拝見しております(^^)

今回クロミッド6回目を迎え、
ひとつの区切りを終えようとしています。
クロミッド服用中生理不順の調子が良くなり嬉しかったです(^^)
ただ妊娠には至らず、まだまだ頑張って妊活中です(^^)
旦那の検査がまだで、そろそろやろうとお誘いしてる所です(*_*)
のり気ではないようですが、やってもらわないとなりません‼

クロミッド6回目を飲み終えたら、
排卵検査薬を沢山買って通院しながら検査薬でもタイミングしてみようかなと思ってます。
海外の排卵検査薬は使ったことがないので、
どれを使えばいいかわかりません。
オススメとかあれば教えて頂ければ嬉しいです。

妊活は一喜一憂します。
"けせらせら""なんとかなるさ"
ストレスためないように日々過ごしております(^^)
暑い日が続いておりますが、皆様体には十分に気を付けてください。
長々とありがとうございました。

コメント

deleted user

わたしは、バイト二つかけもちしてましたが、治療始めるために、1つやめて、今は、飲食店で週2~3#多くて週4くらい働いてます。あまり、参考にならなくてすみません。お金は必要だと思いますが、カラダと心のバランスをとるためには、わたしにはちょうどよいかなって思います。

  • a--1284

    a--1284


    かけもちは体に負担かかりますよね。
    あたしもかけもちしてたことあります。
    自分にあった妊活ライフが一番ですよね(^^)

    • 8月6日