※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
家事・料理

結婚してもうすぐ7年、子供6歳主人は土日仕事でいません!私今まで昼ご…

結婚してもうすぐ7年、子供6歳
主人は土日仕事でいません!

私今まで昼ご飯は手かけて作ったこと
一度もない、、😱
息子、どうやってそんなでかくなった??笑

昼ご飯作るのにフライパンどころか
包丁握ったことすらない😂


今までうどん、ラーメン、かけるだけのパスタ
パン、卵かけご飯、昨夜の残りチン
そんくらいしか食べさしたことない〜!!


今になって気付いたよ、、
息子よすまない!
日頃の給食に感謝😭😭😭😭

コメント

NANA

わかります~!昼は手を抜いてしまいますよね(>_<)
私もよく思います、どーやってここまで大きくなったのかな?って笑
栄養を考えてくれる給食に感謝感謝です(*^O^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    上の子小学生なんですね!
    下も同じくらいのママさんがいて
    嬉しいです😍

    ほんとに今ふっと思って😂
    ラーメンばっか食べさしてるから
    最近デブになってきたのか、、と。笑

    • 9月16日
  • NANA

    NANA

    上の子は一年生なんです。
    なおちゃんさんの上のお子さんも小学生さんですか?
    同じ年齢の子供を持つお母さんなかなかおられないので嬉しいです☆
    うちもラーメンとかパンとかレンチン多いです!太っちゃったのは心配ですね~!うちはそんなのばかりが好きになって野菜とかをなかなか食べてくれなくなって困りものです(>_<)
    給食ならちゃんと食べるのに、家での手抜きのせいで反省です!

    • 9月16日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    上はまだ年長です😊
    うち主人も私もデブなので
    その気質は絶対あるし
    最近はゲームばかりで
    走り回ること減ったので
    もうそろそろ本格的に気をつけないとです😂笑

    嫌いなものはなくそれだけは
    良かったんですが
    麺はこよなく愛しているらしいです😅笑

    • 9月16日
  • NANA

    NANA

    年長さんなんですね(^_^)
    私もオデブなんで気にしてるんですが、うちはガリガリなんです(^^;)
    好き嫌いないの羨ましいです!
    ぽっちゃりさんのほうが可愛いし、安心ですよ(^_^)
    麺をこよなく愛してるんですね笑
    親としては楽でいいんですけどね(^^;)
    小学生になったら動くようになるし身長も伸びてくるので大丈夫だと思いますよ(*^O^*)

    • 9月16日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    つい、半年前まではかなり痩せてたんですが
    ほんと急に!太りだしてきて😂
    背も一番高いのでまだ許容範囲内ですが
    これから気をつけます😅
    小学生なるともっと動いてもらいます!!笑

    • 9月16日