※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
ココロ・悩み

産後8ヶ月で仲良しに挑戦したら痛みがあり、ローションの効果もイマイチ。同じ経験の方や痛みを和らげる方法を知りたいです。

カテゴリ迷いましたが、、産後の仲良しについてです💦
苦手な方はご遠慮ください🙏

妊娠発覚から今の産後8ヶ月になるまで、ほぼまったく仲良ししておらず、今日ものすごく久しぶりに挑戦したんですが、途中までしか入らなかった上、抜いた後もしばらくお股がめっちゃ痛かったです😭😭😭

擦れたんだと思いますが、何か膣の上の方がジンジンして、トラウマになりそうです😭
ちなみに、入れる直前に「ウェットトラストプロ」っていうタンポン型のローションを初めて使ってみたんですが、直前すぎたためか中だけが濡れて、外側はまだ濡れていなかったのかもしれません。
ローション無しでは、たぶん全然濡れないです😢

同じようだった方いらっしゃいますか?
そして、痛みを和らげるのに何か良い方法ありますか?(′;ω;`)

コメント

まゆ

私も産後はめちゃくちゃ痛かったです!!
…が、何回か挑戦するうちに痛みがなくなってきました😃

• ととろ

ととろ

めちゃくちゃ痛いですよね😢同じ方がいて安心しました😭✨
    やっぱり何回かチャレンジしてみた方が良いんですね(>_<)不安ですけど、めげずに頑張ってみます😣💦

• 9月16日
いちご🍓

私は1ヶ月経った日にしましたがめちゃくちゃ痛かったです。
私も回数を重ねるうちに痛みなくなって来ました!濡れるようにもなりましたよ!
ただ、手で触られるのだけば痛い!っと無意識に思い込んでるみたいで未だに拒否してます笑

• ととろ

ととろ

1ヶ月で!!尊敬します😭✨💦
    やはり回数ですか~😣でも、だんだん濡れるようにもなるんですね❗それを聞いて安心しました😂
    私はパサパサでしたが、手で触られるのはむしろ全然大丈夫でした😵笑

• 9月16日
壮ちゃんママ

ローションは中に入れるより、入り口とモノにつけた方が痛くないですよ😉
あとは何回も抜かないようにご主人に体位を変えるときなど頑張ってもらうしかないですね(笑)

• ととろ

ととろ

そうなんですね❗ありがとうございます😣✨
    確かにさっき説明をよく読むと、入れる直前に使う場合は膣の手前にあててローションが出るようにって書いていました😅痛恨のミスです💦笑
    何回も抜くと乾きますもんね💦旦那に言ってみます❗

• 9月16日