※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン香る🍋🍃
ファッション・コスメ

西松屋・バースデイのsaleに行ってきたママさん方どんな服を買いました…

西松屋・バースデイのsale
に行ってきたママさん方
どんな服を買いましたか?🎈🌈
良ければ見せてくださーい🌷🌸
買いすぎだとは分かっていた
のですが、安くて可愛くて
親と一緒に行くと買ってもら
えたりで止められず(笑)

ちなみに左下の水色の背景の
写真にあるマイクと赤チェック
と黄色の服以外は義母のプレゼ
ントでsaleじゃないんですが、
来年の春終わり~初夏ぐらいに
着せる予定です🌷🌸🌻🌼
あとは夏に着せますʚ❤ɞ
右上のスイカの背景で、左上の
写真はバースデイで右2枚の
写真は西松屋です(*´ᗜ`*)♩
左下はat homeです🐱🏠✨
全部50%offで揃えました✨✨

コメント

レモン香る🍋🍃

(*´ᗜ`*)♩🌷🌸🌹🌺🌻🌼

レモン香る🍋🍃

(*´ᗜ`*)♩🌷🌸🌹🌺🌻🌼

しー

全部かわいいです😳💓
私も行きたいのにこの雨で出かける気にならずです…😭

今何ヶ月で買った服のサイズいくつですか?
買ってもないのに質問してすみません(>_<)

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃


    回答ありがとうございます🌷🌸
    今生後2ヶ月のもうすぐ3ヶ月目
    で、来年の夏服用をサイズ80で
    50%offのsaleで買いました🙆🙆

    最近寒いですもんねー😭😭
    大丈夫ですよ(*´▽`*)🌻🌼

    • 9月16日
Reeeeee

西松屋やユニクロ、GAPで
全て、500円以下です💖😆😆😆

息子、安物でゴメン(°▽°)
お出かけ用は、GAPやラルフで揃えました✨😌
そしてボーダーだらけ…
私も80買いましたよ✨

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    返信お待たせしました🌷🌻🌼
    男の子のお洋服も可愛い
    ですねっ👦ʚ❤ɞ
    男の子いいなぁ~(´-ω-`)ホスィ...笑
    GAPもラルフも可愛いですよね😊💞

    分かります!😂👏
    私もボーダーよく買っちゃいます♡
    一緒ですね♡合わせやすいですもんね♡

    • 9月16日
みなとっと

saleやってるんですかー?暇だから行こっかな☺️
うちも2ヶ月なので来年用には80でいいですかね?🤔

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    返信お待たせしましたm(。>__<。)m
    saleやってますよぉ✨✨
    今はくり下がって70%offに
    なってますっ(*´ᗜ`*)♩🌷🌸
    ぜひ明日にでも行ってみて
    下さいねっ☆-(ゝω・)v

    同じ月齢ですね!来年の夏は
    1歳だと思うので目安は80で
    大丈夫ですよぉーっ😉💗✨

    • 9月16日
  • みなとっと

    みなとっと

    おはようございます☺️
    行ってみます(´∀`*)
    ありがとうございます😆

    • 9月17日
み

かわいい(*´∀`)♪
女の子の洋服ほんと可愛いですよね~(*´ `*)

はーい!質問してもいいですかm(._.)m?
お義母さんと一緒に行かれたんですか??
お義母さんたくさん買ってくださるのですね!仲が良さそうでうらやましいです(*^^*)♪

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    こんばんわ(*´▽`*)♩♬
    回答ありがとうございます!✨

    女の子のお洋服可愛いですよね😊💞
    お子さん、同じ月齢ですねっ😆
    男の子ですか!✨いいなぁ~ʚ❤ɞ

    お義母さんは県外に住んでるので
    あんまり会えないんですが、
    出産でこっちに来てくれた時に、
    お土産だったり、こっちで買って
    くれたりしました(*ᴗˬᴗ)🌷🌻🌼

    • 9月16日
  • み


    こんばんは(*^^*)☆
    いえいえ!
    質問だけして回答になってなくてすみません(T_T)笑

    わー、同じ2ヶ月なんですね!(*^^*)♪
    男の子も可愛いですけど、女の子の洋服とか見てると本当可愛いな~と思います(*´ω`*)あと口が達者なところとか(*´∀`)♪笑
    女の子ママの友人には女の子産まれるまで頑張りな!と言われてます笑

    優しいお義母さんですね~(*´ `*)
    うちは近くに住んでるのに…週一で顔見せに行ってるのに…
    なーんて。(^^;笑

    • 9月16日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    あはは(*´▽`*)毎週合ってると
    そんなもんですよね!
    私の実母も毎週合ってるので
    実家に実母出費でオムツとミルク
    置いてもらっててごはんも毎回
    ごちそうになってるので、
    西松屋に行っても、根気強く
    お願いしない限り基本的には
    買ってもらえませんよ😊💕(笑)

    • 9月16日