※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
ファッション・コスメ

もともとあまり、ファッションに気を使う方ではないのですが、子供が産…

もともとあまり、ファッションに気を使う方ではないのですが、子供が産まれ、特に気を使う事が減りました😣
親からは、もっと小綺麗な格好した方がいいよ。と言われたんですが、ゆっくりと買い物する時間もないし😣
おしゃれで、プチプラな洋服屋さんてありますかね?Lサイズなんですが。

コメント

ゆう(^^)

わたしも出産してからほんとオシャレに気を使わなくなりました(´×ω×`)
UNIQLO、しまむら、guでほぼ済ませてます😵

もっちん

ユニクロやジーユーはどんなですか?!

あっちゃん

私は子どもと一緒だとなかなかゆっくり洋服選ぶのが大変なので通販のベルメゾンを利用して買ってます。

バビロン隊長

GU、ユニクロはプチプラの定番ですし、シンプルなものかならトレンドのものも扱ってるように思いますけどね(*・∀・*)

なかなかお店に行く時間もないし、オシャレもできないですよね😢💦
GUやしまむらはトレンドものも扱っているし、プチプラだと思いますよ꒰⑅ › ·̮ ‹ ⑅꒱♡

私も同じくです😅
外出の予定が無い日はひどいもので、今日は無印のTシャツ(それも2枚で1500円で買ってます)とパジャマのズボンで過ごしてます。

ユニクロ、しまむら率が高いのですが、たまにイオンに行った時にセール品で可愛いのを見つけたら買うこともあります。
(最近はロペピクニックとかearth music and ecology とかですかねー。earth…は可愛いのがお安く買えるイメージで気に入ってます)

ぴよぴよぽん

私もLサイズです❗️
パンツはGU、トップスはINGNIのMサイズのだぼっとしたデザインを着てます😊
どちらも1500円くらいでした。
GUはオンラインストアもありますし、INGNIはZOZOTOWNでもポチれます😊