※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lycopene
妊活

卵管造影をしてきました。明日が排卵日かもしれず、排卵検査薬も貰いました。陽性だった場合、出血があるので心配です。出血や痛みはいつ引きますか?生理痛の痛みが続いています。

今日卵管造影してきました!

明日が一応排卵日かもしれないので、排卵検査薬も貰いました!

陽性だった場合、血が出てるのに明日仲良しする勇気がありません😢

皆さんはいつ頃出血と痛みが引きましたか?

今は生理痛の痛み二日目辺りの、鈍痛が続いてます😓

コメント

クリームパン

卵管造影した時は、卵が被爆してるので仲良ししませんでしたよ。
一度生理で見送りました。

卵管造影したその日のうちに痛みは引きました!
早く落ち着くといいですね!

  • lycopene

    lycopene


    そうなんですね!
    先生から被曝のことは何も言われませんでした!!

    早く良くなってほしい😢

    • 8月5日
ポム

お疲れ様でした♪
私は、1日で出血も痛みもなくなりましたよ☆
ゴールデン期間突入ですね!
うまくいきますように☆

  • lycopene

    lycopene


    皆さん1日ですね☺️

    ごろたんさんもゴールデン期間に赤ちゃん授かれたのですか??

    • 8月5日
  • ポム

    ポム

    私は、病院通って5年目での妊娠なので、全然違います(^_^;)
    でも、知り合いでゴールデン期間に授かった人が2人いますよ♡

    • 8月5日
  • lycopene

    lycopene

    そうなんですね!

    赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね😊
    暑いので体大事にして下さいね!

    コメントありがとうございます☺️

    • 8月5日
deleted user

私は2日はしなかったです!
出血や痛みは1日で良くなりましたよ(^ν^)

運良くその月に妊娠しました♡

  • lycopene

    lycopene


    皆さん1日で引いてますね😊

    その月とか凄い☺️

    頑張ります😋

    • 8月5日