※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
雑談・つぶやき

次男風邪ひいてもう一週間😫💦鼻水大量だし、咳きすごいし、ゼロゼロ、、口開けて寝てる😭💦大丈夫かな

次男風邪ひいてもう一週間😫💦
鼻水大量だし、咳きすごいし、ゼロゼロ、、
口開けて寝てる😭💦


大丈夫かな

コメント

deleted user

心配ですね( ; ゜Д゜)
うちの子も先週風邪引いてから1週間まだ鼻水多いです😭
夜寝る時鼻がつまってるようでメルシーポットで吸いとっても鼻水辛そうです😢なんか見てる方もツラいですよね(>_<)
お子さんも早く良くなりますように✨

  • まんまる

    まんまる

    コメントありがとうございます😆
    うちもです😭💦
    この小さな鼻のどこに溜まってるんだと思うくらい大量で、、😭
    常に取るしかないんでしょうね😭
    息子には申し訳ないけど私も授乳+鼻水と咳で頻繁に起きるのでそろそろ体力が、、😫
    ムックさんのお子様も早く良くなりますように😄‼️

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとびっくりするくらい大量ですよね(>_<)
    私も息子の風邪もらいました😢
    まんまるさんは授乳もあるから今しんどいですよね😢昼間少し寝れる時は寝れたらと思いますがなかなか難しいですよね💦

    ありがとうございます☺お互い大変ですが頑張りましょうね💕

    • 9月16日