※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後10日経ち、お股とお尻が痛みます。動くと悪露が増えて休みたいけど、やらなければならないこともあります。ロキソニンを試しましたが効果がありません。

産後10日経ちました!
早速なんですが、昨日の夜中急にお股のとことお尻の方がズーンと痛みが出て、チクチクしたり座ると痛みが出るというか😥そー言った方いらっしゃいますか?💦
上の子のお弁当があったりどーしても買い物に行かないといけないから昨日少しスーパーには行ったんですが。
やはり動いてると悪露も増えるし休みたいところなんですけど、なかなかそーいうわけにもいかず...取り敢えずロキソニン飲んではみたんですけど😞

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

産後はやはり下半身がだるかったり痛かったりですね。。
極力動かないのが一番ですが。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

座るとチクチクズキーンがほんとに嫌で嫌で😭ロキソニンで取り敢えず治れば良いのですが😭
    取り敢えずスーパーで大量に弁当のおかずを買ったので当分は出ないで大丈夫そうです😭本音は休みたいなぁ...3人もいたら結構厳しいですね😞

• 9月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

お子さん多いと大変ですね(>_<)
    なかなかゆっくりできないでしょうし。。
    どうぞお大事になさって下さいね。

• 9月16日