※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

初めての4D撮影で可愛い写真を撮り、自分に似た部分も見つけて喜んでいる。病院での撮影が羨ましいと感じつつ、高い費用だったが満足している。

こないだ初めて4Dを撮ってもらい、もうほんとにほんとに可愛すぎて旦那にそっくりすぎて写メで撮って毎日何回も眺めてはニヤニヤしてます🤤🤤💓DVDに焼いてもらった動画はところどころ自分にも似てて、口の動きとかめちゃくちゃ可愛くてもう早く生んでむぎゅ~ってしたくなりました。毎回4D撮ってくれる病院羨ましいなぁ☺️¥5000高かったけどやってよかった❣️

という独り言。(笑)

コメント

maya

ほんとリアルですよね( ・θ・)
私が行ってた病院毎回とってくれてましたヽ(*´∀`)ノ
しかも追加料金なしで°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• ままりん

ままりん

父親はリアルすぎて怖いと言ってました😂えー!毎回羨ましいです😭💓💓

• 9月16日
キュウタマ✩⋆*

私なんかリアルすぎてちょっと嫌でしたよ!笑
いまから赤ちゃんの誕生待ち遠しいですね👶💗
ぬんちゃさんはいいママさんですね😍

• ままりん

ままりん

嫌だったんですか😂😂私は足の裏さえも可愛すぎて…(笑)
    すでに親バカです😆

• 9月16日

4dだとめちゃ可愛いですよね😊7ヶ月ごろからずーっと顔をよく動かしちゃってぼやっとした感じのままなので はっきりみさせてくれるなんて羨ましいです😊💕

• ままりん

ままりん

普通のエコーだとホラーみたいだし分かりずらかったんで嬉しかったです😭
    最後の方は動きまくって手やら足やらで隠しちゃってたんですけど結構しっかり見せてくれました🤤🤤💓

• 9月16日
おのママ

4Dたまにエコー見せてもらってましたが、ほとんど何が何だか分からない感じで、白黒エコーの方が顔は分かりずらいですが、全身は見られたのでよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
可愛いですよねー(o´〰`o)❤お腹の中でぴょこぴょこ動いてるのは꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
だんだんエコーの中におさまらなくなってきて、いつももらうエコー写真が、よくわからない顔の写真ばかりでした(笑)

はる

分かります❗️❗️
白黒だと何が何だか分かんなくてエイリアンみたいだったけど…👽笑
4Dはハッキリ顔が見えるし愛しさ倍増しますよね😍❤️
私も何度見てもニヤニヤしちゃいます😆✨笑
ちなみに、私も29週です✨明日から30週目突入ですが…🙆🏻
今日ちょうどこのあと健診で4Dなのでワクワクしてます💕お顔ちゃんと正面向いて見せてくれる事を願うばかりです🙏