※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

結局わたしは自然に陣痛が来るのを体験できないまま終わるのか…。なぜ毎…

結局わたしは自然に陣痛が来るのを体験できないまま終わるのか…。なぜ毎回予定日来る前に誘発入院になるんだ😭💭促進剤トラウマなのにー!
自然に陣痛来るの体験してみたい人生だったな…(´-`).。oO
入院までに陣痛きてくれないかな(;_;)

コメント

私もそうでしたー!今回は自然に陣痛来ると思ってて(笑)
しかし誘発入院、促進剤でした
まぁ、家で陣痛来たらプチパニックだし、入院してれば何かあればすぐ対応してもらえて安心は安心ですよね
でも、あの、じ…陣痛かも!?みたいなやつとか、破水した!とか、経験してみたかったなぁって思いますよね(^^)

• ♡♡♡

♡♡♡

ご出産おめでとうございます💓ほんとにお疲れ様でした(;_;)✨
    同じ気持ちの方がコメントくださって嬉しいです😭確かに、安心安全で産めるとプラスに捉えてみます!
    まさにそれです!経験してみたかった( ;∀;)あと数日ありますが多分このまま入院になります💭陣痛タイマー起動させたかったな…(笑)

• 9月16日