※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

2人目の胎動について相談です。早く感じることがあるのか不安です。

2人以上お子様がいらっしゃる方教えてください😊🍀2人目って胎動いつから感じましたか👀?最近、なんとなくお腹の中で何かが弾けるような プチプチ という感じがして、 いくら何でも早いよなー 腸の動きかなー なんて思っていましたが、わりと頻繁にあります👀💦さすがに胎動にしては早すぎますよね😅?

コメント

2人目に関しては11wであれ?!って感じが何回かあって、13wのときにはしっかりと感じてましたよ☺️

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね😍!!早い!!
    じゃあ私が今感じてるのも胎動かなあ・・・💗そうだとしたら嬉しすぎます🙈💕
    教えて下さりありがとうございます🍀

• 9月15日
めろめろぱんち

まだ産まれていませんが…
うちは一人目15w、二人目は16wで胎動感じました‼✨
一人目はじっとして胎動待ちしてたりしたので結構早い段階でわかりましたが、二人目はそんな余裕もなく息子が寝静まった後にやっと気づく感じです💦💦

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね!同じくらいですね😍💕私も、息子を寝かせたあと、仰向けでぼーっとしてるときにいつも感じてました!胎動だったら嬉しいなあ❤
    教えて下さりありがとうございます🍀

• 9月15日
よね

私も15〜16週目あたりからモニョモニョ動く感じがわかりました💡
お腹でしっかり動いてくれると愛おしくて嬉しいですね♬
まだ産後7ヶ月なのに胎動が懐かしいです(*^^*)