※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
家族・旦那

ただのグチです‥(><)旦那の実家はお米を作っていて、旦那も稲刈りなど…

ただのグチです‥(><)

旦那の実家はお米を作っていて、旦那も稲刈りなど
手伝いにいっています。
今年は平日に2日間ぐらいかけて、稲刈りをやるみたいだから
俺は仕事もあるし行けないかも、と前に私に言っていました。

そしておとといのこと、義母から手伝いにこれないかと、
旦那に連絡があったのか電話で話していました。

話を横で聞いていると、いつかの平日に手伝いに行くような感じの話をしていて、晩ごはんも食べるわー。と言っていました。電話を切って、私が「稲刈りー?」と言うと、
旦那は「そうそう。今日はどうしても仕事が昼で帰れなかったからねー」と言っていたので、
「じゃーいつ行くのー?行くときは、私の親から
義両親に渡すように言われてる、物も持って言って欲しい」いうと、ニコッと笑って
ごまかされました💧
でも私の中では、なんとなく今日行くのではないかなー
と感じていましたが、もう黙っていました。


そして今日の朝、仕事に行くときに玄関まで
見送りに行きました。そのとき旦那の目線の先には
私の親から預かってるものがありましたが、
面倒だったのか、そのまま行ってしまいました。

夕ご飯もいらないと言われていないし、
私は普通通りに作って待っていましたが
夜の9時すぎまで帰らず、やはり
稲刈りに行っていました。

本人は私に言ったつもりでいたのか、
それとも親に預かっていたものを持っていくのが
面倒だから私に言わなかったのか分からないですが、
私は、夕ご飯いらないの知らなかったから作って待ってたのに‥と言うと、えー。言ったよ!!
と逆ギレされ、無言のまま、携帯ゲームをし
今、布団に行きました(〝▼皿▼)=3 

言ったつもりなのかもしれないけど、
私は作って待ってたのに、ごめんね💦の
一言もないのかとイライラしています‥

コメント

nana

言った言わないの問題は面倒なので
私はLINEでやり取りします😊

前の日の晩に、明日は〜……って
聞いても、当日もう1度
確認のためLINEします(笑)

赤ちゃんにも良くないので
あまりイライラせず過ごして下さい😊

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます😊

    • 9月16日