※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎♡
家族・旦那

旦那が嘘つきすぎて、喧嘩ばかりしています。子供がいなかったら、すぐ…

旦那が嘘つきすぎて、喧嘩ばかりしています。
子供がいなかったら、すぐにでも離婚届もってきて離婚してます。

絶対嘘つかないって、30回以上は約束したのに、また嘘つかれました。

治らないんでしょうか?
私21だしこれからこの旦那と一緒にいたくありません。

こんな方いますか?

うざすぎて、子供の前で大げんかです。
子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

コメント

まい

私の旦那もよく嘘ついてました!
ほんっとに、しょーもないことなんですが。笑

旦那は19歳で、まだ軌道修正できる!と思い、
子育てのような感覚で
良いことダメなこと一生懸命教えてたら
良い子ちゃんになって来ましたよ😆

ただ、歳関係なく
嘘つく癖が治らない人はきっといるんだろうなとは思います…

  • 一姫二太郎♡

    一姫二太郎♡

    19歳なら治せそうですね(><)

    治ってきてよかったですね🤣
    うちの旦那は32歳なので、もう無理でしょうね‥。

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

30回以上繰り返して治らないなら、今後治らないと思います。
うちの旦那も同じです。
ほんとなんでこんなやつと結婚したんだろうと自分を責めたくなります。
とりあえず今日離婚届もらってきたんで、テーブルの上に置いて寝ます☺︎

  • 一姫二太郎♡

    一姫二太郎♡

    ウチも今後は治らないと思います。

    スヌーピーさんは離婚する決断したんですか?お子さんいますか?

    • 9月15日
ちゃき

最初の旦那も嘘つきでした。
他にも色々と理由はありましたが、別れて一人で子供を産み育ててました。
育児や家事で忙しい中、喧嘩をしてる体力はない!
お互い改善したり、成長はしていかないといけないのは分かってるけど、何度も同じこと言っても改善できないなら今後更生は難しいかもです。

それと子供の前で喧嘩してると言ってたのが気になりました。
子供の前で夫婦仲が悪いと子供達に悪影響です。
子供達が寝てから冷静に話するかした方がいいと思います。

  • 一姫二太郎♡

    一姫二太郎♡

    嘘つきはこれからも嘘つきと思ってた方が気がらくでしょうか?
    お金のことで嘘つきまくり、なので、家族の生活かかってますし‥。

    子供の前で喧嘩するのは悪影響と思ってます。喧嘩してなくても感じ取られてます。やはり離婚したほうが私と子供達の精神もいい気がします。

    • 9月15日
  • ちゃき

    ちゃき

    嘘つき人間だ!これは不治の病なんだ!と割り切るしかないですね…
    私もお金関係も絡む嘘でした。

    両親が仲悪かったら、子供達が不安に思い自分の気持ちを押し込めちゃったりするそうです。
    簡単に離婚しろとは言えません。
    でも子供達が幸せな道を導くのは親の務めです。
    貴方や子供達が幸せになれる事を祈ってます♡

    • 9月15日
  • 一姫二太郎♡

    一姫二太郎♡

    嘘つく人とは夫婦の信頼さえありません。お金関係はヤバイですよね。

    上の子がちょっと危ないですね(><)
    夫婦喧嘩は今後気をつけます💦
    ありがとうございました😭

    • 9月15日
deleted user

虚言癖は治らないです。
不治の病です😥😥
わたしの姉の元旦那が嘘つきでした!
それ以外にも問題ある人でしたが...
子ども2人いるけど2年前にやっっっと離婚しました。今は新しい彼氏がいてとても幸せそうです!!

辛い結婚生活って、本人だけじゃなく子ども、兄妹、親、友達、まわりもとても辛いんです。
とりあえず、今は少し離れることできませんか?

  • 一姫二太郎♡

    一姫二太郎♡

    みんな辛いですよね。

    離婚しても幸せになれればそれでいーですよね(><)
    別居したいですが、私専業主婦なので、お金の事とかどうしたらいいのか?と思います。別居してお金入れてくれなかったら生活できません😭

    • 9月15日
〇HARUmama〇

うちの旦那も
病気かな?って思うくらい
嘘付きです。
私が証拠を付き出さないと
絶対に本当の事は言わないし
直す直すと言って
全く直りません。
私も何度も子供の前で
旦那に怒鳴り散らしてしまってます…
今やっと別居してますが
私が妊娠中なので
なかなか離婚に踏み出せないのと
旦那は離婚したくないと
言って来ます。
でも子供産んで仕事復帰したら
絶対離婚してやろうと
今から少しずつ準備してます!
嘘付きは病気です!
うちの旦那の場合は
絶対直らないし
もう信用できません。

  • 一姫二太郎♡

    一姫二太郎♡

    全く一緒の方がいて少し安心しました(><)
    わかります!仕事してお金貯めて離婚しようと私も考えています。

    病気ですよね‥。
    私も何度も言い聞かせて、嘘はやめるということを何回したかわかりません‥。別居いいですね。お金はもらってますか??

    • 9月15日
  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    旦那の給料の口座を
    私が持ってるので
    お金は全部もらってます!
    旦那には必要な分だけ
    あげてます😅
    旦那は離婚したくないとか
    言って来る割に
    全然連絡して来ないし
    お互い自由にやってると
    思います。

    • 9月16日
まりな

うちの旦那も嘘つきです( ´ ▽ ` )ノ
しかも隠し通してくれないのでよけいにバカにされてる気がしてイライラします💢
他人を変えるのは難しいので、まずは自分の考え方を変えてみようといま模索してる最中です😭自分が変わると相手も良くも悪くも多少は変わると思います。
でもいつ、どんな嘘をつかれるかわからないので、いつでも離婚できるようにお金はコツコツ貯めています。

子どもの前でケンカ…最近は減りましたが私もよくしてしまっていました💦
子どもが寝るまで待てずにイライラが爆発してしまって😭
自己嫌悪になりますよね💦

  • 一姫二太郎♡

    一姫二太郎♡

    でも自分を変えても、何を変えればいいかわかんなくないですか?
    旦那が嘘つきだから、旦那が悪いと思っています‥。

    今日の朝も喧嘩になりました。喧嘩が絶えません。
    出て行けと言いたいけど抑えてます。
    今後お金も貰えなかったらヤバイので‥。

    • 9月16日