
コメント

あちゃん!
フープロ使ってましたよー(*´ω`*)

みみ
FP使ってます!
初期はペースト状にするの苦労したので試しに使ってみたら最高でした!簡単にできますよ😊
-
にこ
返信ありがとうございます♡
FP!かっこいいです!笑
家にあるので使ってみます!
お粥もいけますか?- 9月15日
-
みみ
最初の頃はお粥もやってましたよ(^^)ただ、一瞬でペーストになっちゃうので、中期からはあまり使ってないです。加減が難しくて😅
さつまいもやかぼちゃなど、離乳食に少し甘味をつけたい時に使うんですけど、それ用にさつまいもとかはペーストにして保存してます(^^)今はそれくらいにしか使ってません!- 9月16日
-
にこ
なるほど!初期だけは使うようにします♡
- 9月16日

退会ユーザー
粒を残しました頃はフープロ使ってましたが、かなり順調に進んだので、フープロだと細くなりすぎて使えたのは一瞬でした(;o;)
でもそのタイミングだけでも楽でしたよ〜!
-
にこ
返信ありがとうございます♡
今はすり鉢で必死で皆さんブレンダー使ってる方多かったので悩んでいて…
フードプロセッサーなら家にあるので、どうなのかなと思いまして!
使ってみます♡- 9月15日
にこ
初期でもいけますか?
お粥や野菜です!
ブレンダー買おうか悩んでたんですが,フードプロセッサーなら家にあるんです!
にこ
返信ありがとうございます♡
あちゃん!
全然使えます(*´ω`*)
うちのはペーストや
みじんにできるので、
今でも使えるし、
普通の料理でも使えるので
便利ですよ!
にこ
なるほど!うちイチゴ潰すのに買っただけで…笑
それっきり使ってないです。笑