※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りののの
子育て・グッズ

寝かし付けの方法を変えているけど、ギャン泣きに耐えられず困っています。皆さんはどうしていますか?

皆さん、ギャン泣きってどの位泣かせておきますか…??

寝かし付けの方法を変えたくて、トライしているんですが、
ギャン泣きされて根負けしてしまいます(´;ω;`)

というか普段から泣かれるとイライラしてきてしまうので、あまり泣かせておけません…。。。

皆さんどーなんでしょう(>_<)
教えて下さい(>_<)

コメント

たぁこ

ネントレ始めた頃は15分とかよくありました。
15分して、抱っこして泣き止んで、もう一回トライしてダメならその日は諦めてました。(2ヶ月ぐらいの時の話です)

• りののの

りののの

やっぱり早いうちからしとくべきでしたね(;´д`)
    今、15分泣かせてみましたが…
    15分後には抱っこしてもギャン泣き収まらず…
    結局おっぱいで落ち着かせてます💨

ここからもう一度トライすべきでしょうか(´;ω;`)

• 9月15日
ヒマワリ

10分くらいが限界です( ´Д`)y━・~~

はじめは泣いとけ〜って思いますがイライラが勝っちゃいます(>_<)

• りののの

りののの

イライラやばいです🔥
    今15分泣かせてみましたが…
    自分が発狂しそうです😡😡

• 9月15日
ママリ

抱っこで寝かしつけの癖をつけたくなかったので、色々調べ、生後2ヶ月から15分までなら泣かせておいていました!
15分以上泣いて寝られないようなら、抱っこして落ち着かせたりしていましたが、今は寝室に連れて行ったらほとんど泣くことなくすーっと寝てくれます(*^^*)
私も泣くとイライラする時がありますが、赤ちゃんにイライラが伝わって余計に落ち着けなくなると知り…オルゴール音楽を流したりして自分の気持ちを落ち着けながら寝るまで見守っています(笑)

• りののの

りののの

今15分泣かせてみましたが、15分後抱っこしてもギャン泣き収まらず…。
    結局おっぱいで落ち着かせてます😩
    9ヶ月で寝かし付けの変更は難しいんですかねー😰

どっちにしても自分がしんどくて辛いです😭

• 9月15日
まつ毛君のママ

泣き方が、うぇーん から あ゛ー!って変わったらすぐ抱っこです😓
時間は数分かなぁ。。
生まれた時から泣くと目をギューッと閉じて、目の周りの血管切れてブツブツができてたので、ほとんど泣かせずに育ててきました😵
歯が生えてからの添い乳辛いから、夜は真っ暗にして一緒に寝たら30分くらい動き回った後、側に来て寝てます。自然に寝る時は0時近いですが…

• りののの

りののの

目の周りの血管切れるくらい泣いちゃうと泣かせられないですね💦

昨日はギャン泣き15分させてみたんですが…
    もうなんか収集付かなくなって😓😓😓

悩みます……😩

• 9月16日