葉っぱ
雑談・つぶやき

やばい。つわり中のナポリタンはすごい美味しいかもしれない!

やばい♡つわり中のナポリタンはすごい美味しいかもしれない!

コメント

痩せて素敵なママになる👶🏻👨🏻👩🏻💕

痩せて素敵なママになる👶🏻👨🏻👩🏻💕

めっっちゃわかります!!!
私もつわり中ナポリタンにめちゃくちゃハマってほぼ毎日食べてましたww
それまで全然好きじゃなかったのに、つわりって不思議ですね!(゚ロ゚)

  • 8月5日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    共感してくれる方がいて嬉しいです!♡
    ほとんど主食食べれないけど
    一昨日からナポリタン食べれることに気づいてすごいテンションあがってます!笑

    • 8月5日
  • 痩せて素敵なママになる👶🏻👨🏻👩🏻💕

    痩せて素敵なママになる👶🏻👨🏻👩🏻💕

    食べられないの辛いですよね😣💦
    私もつわり中主食ダメでした(´;ω;`)
    かろうじてセブンイレブンのパスタサラダが食べられたくらいだったので、ナポリタン様々でした♡♡

    まだまだ暑いでしょうし、今は栄養とか考えずに食べられるものはどんどん食べて体力つけてくださいね!(*^o^*)

    • 8月5日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    ありがとうございます(^^)
    人に励ましてもらえるとすごく嬉しいです♡今はまだ報告できる人が限られてるので辛くても隠していたりなので救われます...
    豆腐ポン酢ミニトマト梅そしてナポリタンでがんばります笑

    • 8月5日
SARISARI

SARISARI

やたらトマト味を欲してました٩(ᐛ)笑
本当につわりがキツイ時はトマトと梅干ししか食べてませんでした(笑)

  • 8月5日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    トマトって無敵ですね♡わたしもミニトマトと梅いつも一緒にいます笑

    • 8月5日

「雑談・つぶやき」に関する質問