コメント
🥝cco🥝
めっっちゃわかります!!!
私もつわり中ナポリタンにめちゃくちゃハマってほぼ毎日食べてましたww
それまで全然好きじゃなかったのに、つわりって不思議ですね!(゚ロ゚)
SARISARI
やたらトマト味を欲してました٩(ᐛ)笑
本当につわりがキツイ時はトマトと梅干ししか食べてませんでした(笑)
-
葉っぱ
トマトって無敵ですね♡わたしもミニトマトと梅いつも一緒にいます笑
- 8月5日
葉っぱ
共感してくれる方がいて嬉しいです!♡
ほとんど主食食べれないけど
一昨日からナポリタン食べれることに気づいてすごいテンションあがってます!笑
🥝cco🥝
食べられないの辛いですよね😣💦
私もつわり中主食ダメでした(´;ω;`)
かろうじてセブンイレブンのパスタサラダが食べられたくらいだったので、ナポリタン様々でした♡♡
まだまだ暑いでしょうし、今は栄養とか考えずに食べられるものはどんどん食べて体力つけてくださいね!(*^o^*)
葉っぱ
ありがとうございます(^^)
人に励ましてもらえるとすごく嬉しいです♡今はまだ報告できる人が限られてるので辛くても隠していたりなので救われます...
豆腐ポン酢ミニトマト梅そしてナポリタンでがんばります笑