※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamm
子育て・グッズ

抱っこひもについて相談です。napnapのカラーで迷っています。色に関するアドバイスや、napnapの使い心地を教えてください。

抱っこひもについて相談です。
ブランドはnapnapを買おうと思っているのですがカーキ、グレー、ネイビーで迷っています。
他ブランドをお使いの方でも構いません。
ゴミが目立つよ!色褪せが目立つよ!汗ジミ目立つよ!など、色についてアドバイスありましたら教えてください♡
あと、napnapお使いの方いらっしゃいましたらどの型?を使っているか(UKIUKI.ベーシック等)使い心地も教えてください♡

コメント

riko

汚れが目立たないのはグレーですかねー!
濃い色は目立っちゃいます(>_<)

• chamm

chamm

やっぱりそうなんですね💦
    カーキも汚れ目立ちますかね‥

• 9月15日
まあや

napnapのベーシックのグレー使ってます!
服に合わせやすいし気に入ってます♡
ネイビーだとやはりゴミが目立つかなと思ってグレーにしました!

• chamm

chamm

napnapお使いなんですね♡
    腰とか痛くないですか??
    グレーって落ち着いた色だし素敵だなぁって思ってます◟́◞̀
    ネイビーが無難かなって初めは思ってたんですが、やはり汚れ目立つんですね💦

• 9月15日
  • まあや

まあや

9kgある息子ですが、長時間使わなければ腰痛くはならないです\( ˆˆ )/
    napnapではなくエルゴですが、ママ友がエルゴのネイビー使ってますが、やはり毛玉とゴミが目につくので…
    そういうの気にしなければ確かにネイビー無難だし服に合わせやすいしいいですよね✨

• 9月15日

napnapベーシックのキャメルを使っています!
汚れは目立たないし、どの服装にも合わせやすい、使いやすいです♬

• chamm

chamm

キャメルも良い色ですよね♡
    エルゴと比べて腰当て?ないですけど、腰は痛くないですか??

• 9月15日

退会ユーザー

エルゴは腰当てあるんですか!知らなかったです(・_・;

ナップナップは普通に腰ベルトだけですが、太くて厚みのあるベルトなので、
    重みも吸収してくれますし、痛くないですよー!
    10キロ超えた今も、抱っこ好きな息子の為に頻繁に使っています( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 9月15日
hoshiko

napnap使ってました😃
たぶんベーシックかな?
お値段の割に使いやすかったですよ!
ポケットがたくさんあるのでオムツやおしりふきが入れられて便利でした。

カラーはカーキです!
ネイビーと迷いましたが、ホコリが目立つという口コミを見てカーキにしました。

グレーあるんですか?

• chamm

chamm

カーキだとたぶんベーシックですね♡
    カーキかグレーで迷ってるんですが、カーキは汚れとかどうですか?
    ヨダレや汗ジミの具合が気になります‥

いつ出たのか分かりませんが、カフェベージュとグレーが新しく出たみたいです✨

• 9月15日