※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

旦那との仲良しについて相談。子育てで忙しく、性欲の違いで悩んでいる。落ち着いたらまた仲良しできるか不安。他の方はどうしているか気になる。

旦那さんとの仲良しって皆さんどうしてますか?(´・_・`)
うちは旦那が性欲が強いほうで、二人目を妊娠する前は週2.3回仲良ししてましたが、出産して週1に減り、私自身もそんな気分になることもなくなってしまいました。
今は二人育児でいっぱいいっぱいで余裕がないことも旦那には話して一応は理解してくれているみたいなんですが、週1でもできない日が続くと明らかに不機嫌になります(>_<)
いざその時になると私は早く終わらないかとばかり考えてしまい全く気持ちよく感じません…
子供が起きないかヒヤヒヤですし、たまに下の7ヶ月の息子が起きててもしようと言ってくるので、さすがにそれは嫌だと言うんですが実際寝ていても子供の近くでしたくありません(>_<)
旦那のことは昔から変わらず大好きですが、昔ほど仲良ししたいと思わなくなりました…なんならキスするのも少し抵抗があります(*_*)
今はまだ下の子も小さいし、もう少し落ち着いたらまた仲良ししたいと思えるようになるのかなぁと(^^;;
旦那には申し訳ないし、女性として見てくれてることは嬉しいんですが…(>_<)
皆さんの仲良し事情、どんな感じですか?(´・_・`)
昼間からこんな質問ですみません。。

コメント

ひーママ

わかります、凄いわかります!
いくら寝ていても、、子供の寝てるとなりで、したくないです。
私は、産後5カ月たちますが、まだ、5回くらいしかしてません。笑。
背中むけて寝ています。笑。
最近では、旦那のいびきが、うるさくて寝れないから、別々の部屋で寝てもらってます。

• ひまわり

ひまわり

わかってもらえて嬉しいです(/_;)
    子供が近くで寝ているのにそんな気分になれませんよね(*_*)
    うちもつい最近までは別の部屋で寝てもらってました(^^;;
    最近ようやく下の子もまとまって寝るようになったので同じ部屋で寝ていますが。。
    申し訳ないと思っても、やはり身体は正直なので仕方ないですよね…笑

• 8月5日
とっぴ

こんにちは(^o^)
うちの旦那も性欲が強く、夜は残業続きで疲れているせいか、すぐに寝てくれるのですが、夜中や朝方旦那が目を覚ました時に、求めてくるので正直まいります(。>д<)
今は、3ヶ月の娘も授乳の時間があいてくれたので、朝まで寝てくれるのですが、後1時間で目覚ましがという時に、モソモソと起こされます
私も旦那の事は変わらず大好きなのですが、やはり気分が乗らない日もありますよね
旦那がいうには、仕事と元気に過ごす為の活力らしいのですが(°▽°)
外でされるよりはと思うのですが、女性は、やはり母性が優先するんでしょうか(*^O^*)
ひまわりさん、お互い性欲の強い旦那を持つ身としては大変ですが、愛されてるんだなと思って育児に頑張りながら、旦那さんとも良い関係で居られるように気持ちを伝えながら過ごしましょう(⌒∇⌒)ノ"

• ひまわり

ひまわり

夜中や明け方はしんどいですね(*_*)
    うちの旦那も同じようなこと言ってました!笑
    元気でいる為の活力と…(^^;;
    こっちは余計疲れるんだけどなぁと思っても言えず。。
    断り続けるのも申し訳ないので何回かは応じるんですけどね〜
    言葉で気持ちを伝えるのも大事ですよね(^^)
    忘れないようにします(^^)

• 8月5日

わかります!
私もありました、そんな時期。
上の子の産んでしばらくは触られるのも嫌でした。
そのせいで長いときは10ヶ月近くレスでした。
でも、息子が2才過ぎたくらいからだったかな~?
自分のこと(服装とか体型とか)気をつけられるようになってから私のイヤ~な気持ちはなくなってました。
10ヶ月なにもなかったのが嘘のように週一くらいになりました。
でやっと今二人目授かってます(^^)
産後のホルモン的なのも関係があったのかな~と。
知り合いで同じような人いましたし、逆に性欲が強くなった人もいました。
旦那さんのこと大好きなら大丈夫じゃないですか(^^)
時々は旦那さんを優先してあげたりとか(^^)

• ひまわり

ひまわり

そうなんです!私も一人目産んで1歳過ぎてやっと落ち着いてきた頃に自分も仲良しする気になってたんですけど、二人目妊娠して出産してからはまたパタリと性欲が消えてしまって…
    ちゃんと話せば理解してくれたんですけど、やはり男の人は溜まる生き物なのでキッパリなくすというのが難しいみたいで…(^^;;
    下の子が1歳過ぎて少し落ち着いてくれば、また前みたいに仲良しできたらいいなと思ってます(^^)

• 8月5日