※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラム子
子育て・グッズ

30代のママ向けに使いやすくてシンプルなリュックを教えてください。

ママリュック、みなさんどこのを使っていますか?
トッカやランバンのような可愛い感じが好みなのですが、普段着には少し浮いちゃうし、年齢的にも似合わないかなと他のものを探しています。30代のママならエルベシャプリエみたいなシンプルなものが使いやすいのでしょうか?
使い勝手が良くてシンプルなリュックをご存知の方教えてください♡

コメント

ぷりぷり

アネロのショルダーを使ってます🌼リュックも同時に買いましたが、まだちゃんと使えてないです😅💦
私は自分の荷物が多めなんで、ガバっと開く口金タイプがお気に入りです❤️✨シンプルなカラバリですが、スカーフやチャームでかわいくできると思います😉❗

• プラム子

プラム子

アネロ、使ってるママさん多いですよね😊私はちょっとカジュアルすぎるかなーと思ってましたが、ちゃんと見てみます💡

• 9月15日
あしゆ

無印のリュックオススメです!
無地なのでアレンジできるし物もよく入ります🙆

• プラム子

プラム子

無印ですか!ロゴとかなくてシンプルそうですね✨チェックしてます!

• 9月15日
ままり

私もメーカーはアネロでがま口リュックを使ってます(^ ^)
使いやすさ重視ならイオンとかに売ってる旅行者むけのリュックのほうが断然使いやすいし、肩も凝らないです!
7000円くらいでそれなりにものも入ります(*^o^*)子どもが産まれる前はそっちを使ってました
色はとてもシンプルです。
子どもが半年くらいのときにアネロを買い、たくさんしまえるのがいいなー!って使ってますが、未だにがま口に慣れず、しかしたくさん入るのとA4の書類をもらってもファイルごとしまえるので結局アネロばかりです😂

• プラム子

プラム子

旅行向けのリュックなら軽そうだしいいですね✨スポーティーなのが苦手ですが、種類が多そうなので選びやすそうです😊ありがとうございます!

• 9月15日
じゅん525

カンケンを使ってます!
上の子にはカンケンミニを買ったのでお揃いで出掛けてます!下の子はまだ買ってませんが、クリスマスか1月の誕生日に買ってあげるつもりです!!

• プラム子

プラム子

お揃いで使えるのいいですね✨知らないメーカーなのでチェックしてみます!

• 9月15日
m☻☻k

私もリュック探しててポーターの黒リュックにしようと決めました!
横にファスナーが付いていて、マチもありシンプルでいいかなぁって思いました!

• プラム子

プラム子

ポーターの軽そうでいいですね!チェックしてます!

• 9月15日
まめ

ティアティアのリュック使ってます(* ॑꒳ ॑*)🌟

• プラム子

プラム子

画像までありがとうございます!ママバック専門のところでしたっけ?色々考えられてそうですね!チェックしてます😊

• 9月15日