※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

出産後、健診で悪露がなくなりナプキンも不要に。生理のような出血が続いていますが、これは生理なのでしょうか?

7/30····出産
8/29····1ヶ月健診
1ヶ月健診にて、子宮に悪露が残ってるね~💦と言われ2週間後に再度健診になりました😖

9/12·····再健診
子宮内に悪露もなくなっており、ナプキンもいらないかな?くらいまでになりました✨

9/14
トイレに行くと生理?みたいな出血がありました😳
その後は生理終わり2日前くらいの出血が続いてます💦💦

悪露も終わって、健診でも問題ないと言われました🖐

この出血は生理なのでしょうか❔💦

コメント

ゅぅちゃん

悪露ではないですかねー?
ミルク育児でも
一ヶ月後に生理は
なかなか少ないのでは?
私は治りが遅く
悪露が3ヶ月続いたので
羨ましいです。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    子宮の中に残ってなくて、1週間くらい前に悪露も終わってたんですが、悪露の再開?という事でしょうか❔💦

    出血の色は悪露と違って生理みたいな血の色でした💦

    • 9月15日
ゅぅちゃん

私も出たり止まったり
してましたよ\( 'ω' )/
再開というか
残ってるものが
たまたまなんかのタイミングで
出てきただけでは?
ダラダラと長く続くようであれば
生理かもしれないので
病院に行かれるといいと思いますよ。

  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    ごめんなさい🙏
    間違えて
    また別に返信しちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月15日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そんな事もあるんですね😳

    やはりこの時期に生理て
    おかしいですよね❔💦

    • 9月15日
  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    断言はできないので
    生理の可能性もあるかもですが
    正直まだ早すぎだと思います..

    • 9月16日