※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
産婦人科・小児科

加古川中央市民病院の産婦人科で女医さんが担当だった方いますか?(^^)対応や愛想などどんな感じでしたか?

加古川中央市民病院の産婦人科で女医さんが担当だった方いますか?(^^)
対応や愛想などどんな感じでしたか?

コメント

女医って厳しいイメージありますけど
すごく優しくておっとりした先生ですよ(*^o^*)担当してもらってます!

• まあちゃん

まあちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    私の今担当してもらっている先生が10月で移動されるので次の担当の先生がまだ決まってなくて指名できるなら誰にしようかなと思っていたのでお尋ねしました(^^)
    少しだけ見た事あるのですが若い先生ですよね?👩‍🏫
    他の先生は上の子の時に長期入院してたので知ってるんですが女医さんだけ知らなかったので🙂

• 9月15日

退会ユーザー

そうなんですか😳!
    結構若いと思います!予想、30歳くらいかな?😂🌟、、
    初診で診てもらった先生は若い男の先生で、特に誰も希望してなかったんですが何故かその後からずっと荒井先生が担当になりました😝
    ただいっつも先生だけ90分遅れとかなってるんで男の先生に比べたら待ち時間長いかもですね😱

• 9月15日
  • まあちゃん

まあちゃん

なるほどー😃
    初診の時私も若い先生でした〜。
    その時に私は上の子の時にもお世話になった山田先生指名しました😄
    90分遅れはすごいですね😂
    けど厳しい先生は私は苦手なので指名できるなら荒井先生にお願いしてみようかなと思います(^^)👍

• 9月15日

退会ユーザー

山田先生見たことないです😳いい先生なんですね♬
    毎回のように30分遅れやら90分遅れやらなってて毎回、お待たせしてごめんね😱💦って言われます😅💦
    はい、優しいのでそれがいいと思います🤗♥️
    待ち時間長いけど頑張りましょう😹💪

• 9月15日
  • まあちゃん

まあちゃん

他の男の先生に比べて口調も優しいし丁寧なので私には合ってますかね🤔✨
    ももぴぃさんと1回くらい出会ってるかもですね(笑)
    はい💓お互い出産まで頑張りましょうね😄

• 9月15日