※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

起きたら部屋にパパがいないと必死に「パパ?パーパ!?パパ・・・。」と探…

起きたら部屋にパパがいないと必死に「パパ?パーパ!?パパ・・・。」と探す娘。

部屋に戻ってきたパパを見た瞬間「アンパンマン!」って(笑)
おーい。ついさっきまでパパって言えてましたよ?しかもパパを探していたんじゃなかったかな・・・。(^^;
なぜ急にアンパンマンが登場したのだろうか(笑)

コメント

ゆみママ

可愛いですねー(^-^)vうちの次男は……「パパは?パパは?」ってパパいないときにはパパのこと聞くくせにいざパパがいたときにはもういいみたいな感じです。ツンデレさん。
パパがヒーローのように現れるアンパンマンに見えたのでしょう(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)ツンデレ可愛いですね♪ヽ(´▽`)/
    娘は泣きながら探すのにいざパパが戻ってきて「探してくれたの?」と嬉しそうに近寄ると素早く逃げます(笑)
    娘もツンデレさんのようです(^^;

• 9月15日
あっち.UT

めっちゃ可愛いですね💓
ほっこりしました!
そんな日がくるのがいまから楽しみです😊

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)/
    ほっこりしてもらえて良かったです♪
    あっという間に話すようになりにぎやかになりますよ(*´∀`)♪

• 9月15日