※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

新婚1年目。旦那に誕生日忘れられてた。誕生日近いのに、欲しいものも…

新婚1年目。旦那に誕生日忘れられてた。
誕生日近いのに、欲しいものも聞かれない、次のお休みいつ?って言ってもまだ確定してないとかいうからもしかして忘れてないよね?と思いながら、20日って夜ご飯つくってもいいの?と、かまかけたら、何でそんなこと聞くの?、といった顔で、うん。と一言。
私は、そっか、、私の誕生日なのに?っていうと、あっ!!!!!って。

やっぱりな。そんなもんか。

謝られたけどほんとありえなさすぎてほんと無理になった。(一時的にかな)

産後クライシス気味だったからこの出来事で追い打ちがかかった気がする。

一番覚えていてほしくて、お祝いして欲しい人、家族に忘れられてほんと悲しかったな。。

さ、気持切り替えて子育て子育て、、、。

コメント

ちびすけ

結婚3年目、旦那とは10日違いの誕生日ですが同じく忘れられてました〜笑

息子の誕生日、出生体重、出生時間まで完璧な旦那ですが、私の誕生日を1日間違えられてました(ㆀ˘・з・˘)

溜め込みすぎると辛いですよ(´・_・`)
思いっきり旦那さんにバカヤロー!って伝えるのも手だと思うのでストレス発散しながら育児頑張りましょ!

  • あゆみ

    あゆみ

    コメントありがとうございます(*^^*)旦那さんと10日違いなんですね♡そして息子さんの数字を覚えている旦那さんすごすぎですヽ(;▽;)ノ
    うちは全然数字に弱くて、娘の出生体重などは覚えていないみたいです(´Д`)
    そうですよね、、もうすぐ私の誕生日が来るのでまた忘れてたらそう言ってやりますーー(T_T)笑
    はい!お互い育児頑張りましょうね(。>ω<。)

    • 9月16日
🐰みすばにー🐰

私は記念日など忘れるタイプです(^_^;)

旦那はちゃんと覚えていてくれてプレゼントやケーキ、サプライズなどいろいろ考えてくれています。

でも、忘れる方は悪気はないんで旦那さんゆるしてあげてください)^o^(

私は忘れっぽいので、二人でカレンダー共有できるアプリを使うようにしたら忘れにくくなりました☆

  • あゆみ

    あゆみ

    旦那さん素敵すぎます(T_T)♡
    私はサプライズしてくれる人や誕生日や記念日を大切にしてくれる人がいいので、羨ましいです(。>ω<。)
    新婚1年目にしてこれなので正直ショックでしたが、、心を広く持って半分許してあげたいと思いますm(_ _)m
    一昨日誕生日を伝えたので、誕生日当日にまた忘れてたら、、このやろー!ですね(T_T)

    • 9月16日