※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

子供の寝相が悪いです。新居ではシングル布団3枚にすれば改善するでしょうか?

子供の寝相が悪いです😅

現在アパートの六畳フローリングの寝室にシングルの布団二枚、使わなくなったベビーベッドを置いています!

子供、夫婦、犬一匹で寝てますが、朝になると子供が布団にいません(笑)

私の朝一番の仕事は子供を見つける事なのですが、今朝は布団の下にマットレス15センチくらい?を敷いているのですが死角になって見えなかったのですが、その下にいました。

この前は布団とシーツの間に入って顔だけ出て寝ていました。

主人も寝相悪いですが子供も寝相が悪く、これから寒くなるのに風邪ひかないか心配です💦

近々家が建つので引っ越すのですが、新居ではシングル布団3枚にすれば多少寝相悪くても落ちたり、いなくなったりしないでしょうか?😣

コメント

☆★

同じ高さのお布団にして、スリーパー着せてあげたら大丈夫かと思います💡

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

ありがとうございます😊✨

スリーパー使ってみます💕

• 9月17日
  • ☆★

☆★

おはようございます🌸😃

グッドアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございました!!😆

• 9月17日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

こちらこそ参考になりました💕
    ありがとうございます😊

• 9月17日