※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
子育て・グッズ

9ヵ月の赤ちゃんには、食パンがかさばるので他のパンを探しています。アンパンマンの野菜ジュース入りのスティックや1歳からのパンも検討中です。9ヵ月の赤ちゃんにはまだ早いかどうか悩んでいます。

生後9ヵ月の離乳食について質問です!
ベビーフードだけでは量が足りず、パンを持ち歩こうかと考えています。
家では食パンをちぎって食べさせているのですが、食パンはかさばるので他にいいパンはないかと探しています✨
どんなものがおすすめですか?
アンパンマンの野菜ジュース入りのスティックはまだ早いですか?よく赤ちゃん本舗で売っているパンも検討しているのですが、よく見たら1歳からと書いてありました!
まだ9ヵ月では食べれない食材が入っているということでしょうか?息子は食欲旺盛で、パン粥にせずそのままパンが食べれるくらいです😉

コメント

林檎雨@

西松屋に10ヶ月から食べられるパンがありますよ!
食パンよりも少し固めで、握ってもボロボロなりにくいです^^

• agak

agak

西松屋見てみます❤️ありがとうございます❗️

• 9月15日
msy☆

アンパンマンのスティックパンは
一歳過ぎくらいからだったと思います
食べれない成分というか
必要以上に栄養や塩分などを
とってしまうからでしょうね。
超熟のスティックパンとかなら大丈夫だと思います。

• agak

agak

やはりそうですよね😢アンパンマンのパンはやめておきます☺️

• 9月15日
りんだかぁちゃん

うちも食パン好きだったので、小さく切って、ジップロックに入れて持ち歩いてました。
普段から食べているのなら、今は、この手もどうですかね?

何も持ち合わせがなかった時は、出先のコンビニでロールパンを買ってました。

• agak

agak

なるほど!小さく切って持ち歩いてみます✨ありがとうございます✨

• 9月15日
mochico♡

縦に4つぐらいに切って持ち歩いたらどうですかー??

• agak

agak

小さく切って持ち歩くという手がありますね!ありますねございます❤️

• 9月15日