※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

生理予定日過ぎて妊娠検査薬した結果、この時期での妊娠可能性について相談です。

生理予定日2日過ぎて早いと思ったのですが、妊娠検査薬しました❗️この時期でされた方いますか??この線は妊娠の可能性ありますかね?😱💦

コメント

おののこまち

あると思います♡おめでとうございます😆✨😆

• misa

misa

ありがとうございます💕生理くるたび落ち込んでたんですけど💦本当良かったです😂❤️

• 9月15日

うっすら線ありすし
妊娠してるように思いますよ!

おめでとうございます♡♡

• misa

misa

ありがとうございます💕早いかなぁと思いながらドキドキしてやったんですけど良かったです😂✨

• 9月15日
73

私もそのぐらい薄っすらとしたものでした!!おめでとうございます*\(^o^)/*💕

• misa

misa

ありがとうございます💕そうなんですね〜😍妊活頑張ってよかったです❤️

• 9月15日
TOMO

おめでとうございます♡
これからもっと濃くなるのが楽しみですね!!(о´∀`о)♡
私も最初これくらいでだんだん濃くなる検査薬を見て旦那と喜んでました!

• misa

misa

ありがとうございます💕これから濃くなってくれればいいなぁ😉🎶旦那さんも一緒になって喜んでくれるのいいですね😍

• 9月15日
かずみん

おめでとうございます☆
私も薄らから、数日でクッキリになりましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• misa

misa

ありがとうございます💕そうなんですね😋よかったです😆

• 9月16日
  • かずみん

かずみん

良い、マタニティライフをお過ごしください(*´∇`)ノ

• 9月16日