※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

明日保育園の運動会なんですが、台風で予報は雨😭初めての体育館での運動…

明日保育園の運動会なんですが、台風で予報は雨😭
初めての体育館での運動会になりそうです

体育館での運動会を経験された方いらっしゃいますか??
場所取りってどのようにされましたか??
外の場合はレジャーシート敷いてましたが、体育館だとどうやってするのか疑問になりました💦

せっかく今年は義両親断って私の両親が初めて来てくれるのに!
運が悪い~😭

コメント

うちも明日小学校の運動会です(*ノД`)雨だと延期になりますが、台風きてても明日ですか?
前に幼稚園の運動会が雨の時は体育館に観覧も全員入りきれないのでプログラム組みなおして、時間によってこの時間はこのクラス!みたいになりました。なので自分のクラス以外の演技は見れなくて(;;゚;ё;゚;;)その時だけ出入りする感じで場所とりはなかったですね~

• こう

こう

同じですねー✨
    福岡なんですが、17日上陸予定だからか、今のところまだ延期のお知らせきてません💦
    今日お迎え行った時に確認してみようと思います✨

そうでしたか!
    運動会やお遊戯会って他のクラスや年齢の子のも見れる楽しみな行事なのに💦
    小学校の体育館を借りてするみたいなので、もしかしたらうちもそうなるのかもですね
    参考になりました♪
    ありがとうございます😄

• 9月15日