※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
妊娠・出産

5w5dで不正出血が続いています。ホルモンバランスの乱れで、いつまで続くか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは。

推定5w5dです。5日間くらい不正出血が、続いています。生理みたいな血ということもあり、病院ではホルモンバランスの乱れだと、言われてとりあえず、様子見。です。いつまで続くんでしょう?そして大丈夫なのでしょうか?心配です。ホルモンバランスの乱れってどうしたら良くなるでしょう?
似たような、体験ある方、アドバイスくれたら嬉しいです。

コメント

ツー。

はじめまして

私も妊娠初期、少量出血が続き切迫流産と診断されて内服薬処方され自宅安静でした(;´Д`)
私の場合は1か月ほどで出血も治まりました

その時はたくさんネットの情報を見たりして余計不安になってしまった事を覚えています(;´Д`)

出血が早く治ると良いですね(´Д`)

染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

今日量が増えたので病院にいってきました。胎嚢が歪にぼこぼこして大きさ変わってなかったので、これから流産するかもね。といわれました。
ここから持ちこたえた方います?すこしでも望みをもちたいです。

りくのママ

私も全く同じ状態で昨日から安静状態です。私は女性ホルモンが少ないからダメかもー?と言われました。
今ホルモン量を増やす薬(自費)をもらって飲んでます。お互い不安ですね、、頑張りましょう(>_<)