※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
家族・旦那

私は毎日5時に起きて、主人のお弁当作り、6時半には家を出発し、出勤…

私は毎日5時に起きて、主人のお弁当作り、6時半には家を出発し、出勤します。
毎日21時を回ると眠くて眠くてたまらず、ほとんど毎日私が先にベッドに入り寝ています。

毎日仕事頑張ってくれて、疲れているであろう主人より先に寝るのはやはり良くないですかね?

ちなみに主人は、朝が早いから仕方ないよ と言ってくれています。

コメント

。

わたしなら寝る前に
ラインします!

みは

全然大丈夫ですよ!
私なんて結婚当初から先に寝た上に夫が朝いくとき(特別早いわけではない)に起きてなかったですよ!
今は子供がいるので朝は起きるようになりましたが。
夫婦の形はそれぞれなので、お互いがいいって思ってたら他の誰かから見たらありえなくても、私はありだと思います!
5時おきでお弁当なんて尊敬します!

hosi.

ミキティーさんもお仕事なさってるんですよね?
そして妊娠も中期ですし、先に寝てるくらいどってことないです😃🙌❤️
旦那さんだって奥さんが寝てるからって生きていけない訳じゃないし❤️
産まれたらもっと寝れないし😃🍀
甘えましょ❤️

さくちゃん

私は4時半に起きてそのあとは
ミキティーさんと同じような
朝を過ごしてます(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

私は息子を寝かせるために
寝室に行くまでは眠くないのですが
何故か気付いたら夜中だったり
朝方だったりします( ´•ω•` )

私は旦那が帰ってきて
寝てたら起こしてもらうように
お願いしてますよ(*^^*)

a-cham♡

私は気にせず寝ちゃいます💦
眠かったら寝ると言う感じなのでお互い全然気にしていません( ¨̮ )
今は子どもが二人いるのでだいたいは旦那が先に寝てます😅

ままりん

出産前は、旦那が帰ってくる前に早めに布団に入り少し寝て、旦那が帰ってくる時間の少し前に目覚ましかけて起きるようにしていました💡

子どもが産まれてからは、申し訳ないけど寝るね~って言ってあります😊💦

ミニラ

私も5時起きで旦那と自分のお弁当を作り、6時半に出勤してます。
旦那さんが言うように朝早く起きてるのだから仕方ないですよ😅
私も旦那より早く寝ることありますよ。

A

それならいいと思いますよ!

ただ、寝る前にごめんね。今日もお疲れ様とか入れてあげると嬉しいかもしれないですね!

私も主人と一緒に5時に起きて主人を6:30に送って犬の散歩して子供送って仕事行きますがまぁ眠いですよね……。

ただ、主人がちゃんと寝てくれないと寝れない人なので起きてますけどご自身の方が早いんだしそれはまぁ仕方ないのかなって思います!

「家族・旦那」に関する質問