※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、外出せずにコンビ肌着とカバーオールで寝かせても大丈夫でしょうか?寒くなってきたので服装に悩んでいます。

生後2ヶ月日中とくに外出しませんが、服装はコンビ肌着のうえからカバーオールを着せて寝かせておいて大丈夫でしようか?。
寒くなってきたので服装にまよいます。
今まで短肌着と長肌着でした。

コメント

ありりん

生後2ヶ月です。
うちも短肌着と長肌着でした。
最近は短肌着にカバーオールを着せています。(特に寒い日や外出時)

もう少し寒くなったらコンビ肌着にカバーオールにするつもりです。もっと寒くなったらその中に短肌着着せようと思ってます。

基本的に寒さは、重ね着でカバーすればいいと書いてありました🙃🎶

• ぽ

ありがとうございます。
    いっぱい種類があって迷います😵

• 9月15日
a-cham♡

私の所も生後2ヶ月です( ¨̮ )
今はカバーオール肌着を着せてます!それ1枚です!寝かせる時はひざ掛けを掛けて寝かせています!なんだかとても汗っかきなので、厚着させると汗が凄いので1枚です( ´∵`)もう少し寒くなってきたら短肌着にロンパースを着せる予定です!

• ぽ

カバーオールの肌着注文してみました😀

• 9月15日