※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、ロンパースを購入しようと思っています。半袖か長袖か悩んでいます。肌寒い時期なのでアドバイスをお願いします。

赤ちゃんの服装について、教えてください!

これからの服装(肌寒くなってきてから)なんですが、
ロンパースを購入しようと思っているのですが
半袖を購入すべきですか?
長袖を購入すべきですか?
今は、メッシュのを着させているのですが、
昼は暑いし、夜は寒いし悩んでいます😭

アドバイスください!

コメント

あき

赤ちゃん本舗だと薄手の長袖です。体温調整、調湿機能のある生地で作られたロンパーがあります。去年今頃買いましたが重宝します。夏場でも家の中ではエアコン作動しているから子供にはそれを着せています。出かけるときは半袖を着せますよ。

• ユメ

ユメ

さっそく、ありがとうございます☆彡.。
    この時期、体温調節がどうなのか全然分からずで😣ありがとうございます!

ちなみに、大体で大丈夫なんで半袖ロンパースは何月くらいまで着ていましたか?

• 9月15日
  • あき

あき

肌着としての半袖ロンパーはまだ着せてなくて、キャミ仕様のロンパーかキャミを肌着に着せてます。シャツとして着せるロンパーなら暑くなれば出かけるとき着せますよ。ただロンパーはおそらく来年は着ないからTシャツとかロンパーでないものを買ってます

• 9月15日
さらい

うちは半袖です。(^_^)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます☆彡.。

昼は暑いけど、これから寒くなるなーって考えたら何を着せていいのか分からずでした😭ありがとうございます!

ちなみに、半袖ロンパースは何月くらいまで着られていましたか?大体で大丈夫なんで教えてください!

• 9月15日
  • さらい

さらい

一歳8ヶ月ぐらいでした。トイトレ始める前には卒業してました。

• 9月15日