※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

2人目の子供を欲しいと思っていますが、夫との関係がうまくいっていません。出産後、夫を男性として見れなかった経験があり、今もあまり性行為をしたいと思っていません。しかし、子供を作るためには必要だと感じています。そのため、恥ずかしい気持ちもあります。どうしたらいいでしょうか?

2人目がいずれ欲しいと思ってますが
仲良しえお全然できてません笑
出産して一度もです笑
出産したすぐは旦那を男として見れなかったです
今もしたいとはあまり思いませんが。。。
でもしないとできない!笑
けど、もう恥ずかしいです!!!!笑
どーしよう!笑

コメント

いぶくんママ

私も旦那を男としてあまり見れませんよ😅
この前酔っ払ってしちゃいましたが、朝起きると気持ち悪!みたいな笑
でも2人目女の子欲しいなぁと思います😂✨

  • うめ

    うめ

    気持ち悪😂😂😂私もそうなりそうですーーーー!!!!!大丈夫かなぁ。。。。

    • 9月15日
  • いぶくんママ

    いぶくんママ

    なにか旦那さんの新しい1面を発見できたりするとすこしは変わるかもです😅

    • 9月15日
  • うめ

    うめ

    確かに!探してみようかな😊💕
    生理来たら変わるのかな?と期待もしてます😂😂😂

    • 9月15日
deleted user

まったくおなじです…(._.)

  • うめ

    うめ

    本当ですか???????なんかめっちゃ嬉しいです😭😭😭なかなか言えなくて!!!!!欲しいけど、欲しいけど、、、ですよね?!旦那様からお誘いありますか??

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますが、わたし性欲ないんです(._.)

    ある意味恥ずかしいけど、初々しいあの恥ずかしさとかカケラもないですが(笑)

    別で寝ていて… 
    コウノトリさんいないのかなっておもってます(笑)

    どーしましよ!笑

    • 9月15日
  • うめ

    うめ

    うわぁああ!めっちゃめっちゃめっちゃわかります!!!一緒すぎてビビります😂😂ベビも同級生ですね!すごい!
    性欲私も全然!!!!!笑
    生理が来たらいいのかな?とか勝手に解釈してます😂
    全然悩みないですが、この問題がいちばんの悩みです!笑

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同い年ですね!💕
    ということは、二人目そろそろ考えてますか?

    わかります!
    大したことじゃないのかもだけど問題点ですよね🌀🌀😰

    旦那ははやく二人目二人目〜♫ってかんじです。
    恐らく、奴はやれることをたのしみにしています。笑
    言われるたびに憂鬱です(笑)

    • 9月15日
  • うめ

    うめ

    考えてますが、仕事復帰もある為今はちょっと、、、という感じです!

    旦那様言って来るんですね🤣💫
    私は息子と旦那と3人で寝てるんですが、全く誘いもなしです!😂

    • 9月15日
ふかふかふか

うちはお互い性欲なくて、生んでから1年半してませんでした。2人目が欲しいといったらするようになりましたが、1発でできたのでまたレスです( ´∀`)

deleted user

うちもそうでした😂😂
私が嫌で嫌で…
特に誘われる事もなく
寝室も別だったので逃れられてました✌🏻
上の子が産まれて一年半何もなく
2人目が欲しかったので 排卵日を狙って
嫌だったけど← 行為をして
一発で出来ました🙌🎶
産まれる前から親孝行な子だなーって
勝手に思っちゃってます😀🎵(笑)