※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
子育て・グッズ

昼寝ができず、2日連続の夜泣きで疲れている状況。体調不良で眠れず、笑い事ではないが、この状況も永遠ではないと前向きに考えています。

今日は昼寝一時間もしなかったせいか
それとも必然か
2日連続の夜泣き(*_*;抱っこでわりとすぐ泣き止むも置いたらしばらくして眠りにつけなくて泣き出す!
22時から30分と、0時半から今までの2回!
自身体調不良で最近寝れてなくて眠かったはずなのに全然寝れん、もう笑えてきました😂
こんなんも永遠に続く訳じゃないんだし、付き合ったるしかないな~って。。。

コメント

ますこ

わかります😭
うちも朝の9時から一睡もしてくれないです😭楽しそうにバタバタしてます←
とことん付き合うしかないですよね😭

• ぱんなこった

ぱんなこった

四ヶ月の子が9時からは体力ある…辛いですね💦
    本人疲れてへんのかって感じで、
    夜泣きされると大抵イライラしてましたが何だか今日は吹っ切れてます、でもやっと眠くなってきたんで寝ます…😪

• 9月15日
  • ますこ

ますこ

意味ワカラーンと笑えます笑
    夜泣きつらそうです…あっという間に成長するからとはいえつらいものはつらいですよね。。
    出産もうすぐですね♡頑張ってください♡
    おやすみなさーい(°▽°)

• 9月15日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

おはようございます😃
    朝方また泣き始めてさすがにおかしいと思ったのですが…
    咳やくしゃみして、あおっぱなスゴくて風邪です、、私も風邪引いてるのでうつったみたいですね💦お医者さん行ってきます

• 9月15日
  • ますこ

ますこ

おはようございます!
    え!それは心配ですね💦お大事になさってください💦💦

• 9月15日