※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
お出かけ

一歳4カ月でディズニーデビューしたいのですが、オススメのホテルありま…

一歳4カ月でディズニーデビューしたいのですが、オススメのホテルありますか?出来たらコスパが良いところで教えて欲しいです。

コメント

riko

近さだったら、オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜は、全室お風呂が洗い場もあるタイプで便利でした。
遠くてもよければ、新浦安のエミオン東京ベイ。子連れ用の部屋や、和洋室があって、はいはいの時期助かりました。あと、温泉があるのが嬉しかったです☺子供が寝たあと入ってました😄

• くまっくま

くまっくま

なるほど❁︎
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
h.y♡mama

私はお昼寝などを考えて近い所が良かったので、ディズニーランドホテルにしました!

サンルートプラザ
東京ベイ舞浜ホテル
ヒルトン
などのオフィシャルホテルもバスに乗れば近くてディズニーホテルよりは安いので良いかなと思います。

あとは、去年?出来たディズニーセレブレーションホテルもコスパが良くて素敵そうなので、いつか泊まってみたいです(*^^*)

• くまっくま

くまっくま

お昼寝とか考えるとランドホテルなどが良いですね〜うちの場合、予算が足りないので、オフィシャルホテルになりそうです💦
    セレブレーションホテル、気になってました🙌いつか私も泊まってみたいです💓
    ちなみにいつ行かれたのですか?

• 9月15日
  • h.y♡mama

h.y♡mama

パスポート代や交通費もあるので、ホテル代は安く押さえたいですよね✨
    うちは7月の暑い時に行ったので、
    疲れたらすぐに戻って休める所を選びました!
    あと、ディズニーランドホテルの雰囲気が好きなので(*^^*)

結婚前はオフィシャルホテルやパートナーホテルに泊まっていたんですけど子供が居るとなるべく近い所が良いですよね(>_<)
    春や秋の過ごしやすい気候なら、少し離れた所でも良いのかなと思います(^^)

• 9月15日